ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

鳥肌

2007-09-03 08:24:30 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
朝イチから
昨日の「堂兄」での永遠にをリピをしまくって

お仕事にむかっております

♪季節外れの海でふたり…………この愛守りたいと♪

ハモリの部分を聴いて

昨日ザァーとね
鳥肌ですよ
寒イボ
そして胸にジーンときて涙です
はい
もう感動しました

今日は
HEY!×3ですが
予定がありリアルでは見れないので
帰ってから見るのが楽しみです

さぁー忙しい月曜日頑張ろっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2007-09-03 19:08:27
こんばんは
遅くなってしまって申し訳ないのですが結婚記念日おめでとうございます
長い年月を共に過ごしておりますといろいろありますよね
それでも変わらない気持ちをお持ちになるのは並大抵の気持ちではできません
ゆかりさんのお気持ちをとても尊敬致しました
私も見習わなくてはいけませんね

お話変わりますが昨日の堂本兄弟とても楽しみにしておりました。『永遠に』初披露二人のハモりに号泣でした
これからHEY?でまた聞けますね。ダウンタウンさんとの絡みと歌がとても楽しみです
ゆかりさんもまた号泣されますね
長くなってしまいごめんなさい
返信する
Unknown (ゆかり→向日葵さんへ)
2007-09-03 21:47:49
向日葵さん{ひまわり}へ
今晩は{月}
今日は帰って来て慌てて
まず黒ビール{ビール}片手に録画してあった
HEY×3{テレビ}を見ました{ドキドキ}{ドキドキ}

向日葵さんの仰るとおりやっぱり私ダメなんです
涙もろくって{涙}
泣きましたよ{グズン}


お礼が後になりましたが
お祝いコメありがとうござました{花束}
ホント皆さんから素敵な言葉の{プレゼント}を頂き
この上ない幸せです
ブログでの新たな出会いにも感謝しています{キラリ}
今後とも仲良くしていただけましたら嬉しいです

これからもきっといろんな事があると思うんですが・・・
今のココロを忘れないで二人で歩いていけたらと思っています{ふたば}
返信する
Unknown (にしま)
2007-09-04 11:27:27
こんにちは(^o^)お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
御陰様で引っ越しは無事終わりました。今、片付け中です(^^;)
ゆうさんとまさみさんからコメがあってとてもうれしかったです(*^.^*)ありがとうございます。
昨日のHEY×3のfutariがかわいくてニヤニヤ(o ̄∇ ̄o)
雪崩な光ちゃんにニヤニヤニヤニヤしてました(o ̄∇ ̄o)
二人の{ラブラブ}ぶりにますますニヤニヤでした(≧∀≦)
次はうたばん{ルンルン}Mステ{ルンルン}音楽番付にも出ますが見れない(T_T)
堂兄もリピってます{テレビ}
ではまた来ます(^-^)/~~
返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-09-04 14:26:05
にしまちゃん無事にお引越し完了{キラリ}
関西へようこそです{花火}{花火}
今お片付け中かぁ?細かい整理が時間かかるやんね{汗}
落ち着くまでしばらくかかると思うけど頑張って{アップ}

昨日のHEY×3{ドキドキ}{ドキドキ}
剛くんの光ちゃんへの<太><色:#ff00cc>この子</色></太>発言{ラブ}
おかん涙の次に相方{ハート}の疲れた姿がキツイ{涙}
<太><色:#ff0000>39</色></太>イベでのごはんのお話
などなど大満足なトークでした
歌の{マイク}時のカメラアングルもよかったぁ{グッド}
にしまちゃん リピリピしながらお片付けしてね{チューリップ}

返信する

コメントを投稿