ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ゆうちゃんからのラジオレポのまとめ

2008-10-01 10:47:11 | ラジオ
ゆうちゃんからのラジオレポまとめておきます 





















わたしが編集したので イチエントリーずつ 短めに  からも 

読みやすい長さにしてみました 細かく分かれてしまって すみません


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらりん)
2008-10-01 16:36:56
ゆかりさんはじめまして
み穂さん、りゅうぐうさんのブログから ゆかりさんの胸宇宙を知りました

ゆうちやんさんからの ラジオレポ紹介してくださってありがとうございます・・・大阪では聞くことの出来ない番組なので、とてもうれしいです。

剛くんの言葉はいつも、愛があふれてて、優しくて、時には背中を押してもらい、前向きに頑張ろうと励ましてくれます。

4月み穂さんのブログを発見、世の中にはこんなにも kinkikidsを愛する
人がいる事を知り、驚きました。奈良と言えば、ゆかりさん、剛くんの愛する奈良に事を色々 教えていただき、是非、ゆかりの地訪ねて見たいと思いました。

これからも、楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いいたしますね・・・

いつもありがとうございます。

ゆうちゃんさんにもよろしく お伝えくださいね・・・
返信する
Unknown (ゆかり→くらりんさんへ)
2008-10-01 16:58:05
はじめまして こんにちは {スマイル}
初コメ誠にありがとうございます {ハート}

くらりんさんのお名前 はい {ひらめき} 拝見しておりましたよ

わたしの身内のブログ み穂ちん {ドキドキ} りゅうぐうちゃん {ドキドキ}
のブログから {アップ}
嬉しいです~そして 関西 大阪のお方様
わたしも出身は大阪です {ルンルン}

わたしの大切な相方のゆうちゃん 超大変な聞き起こしを
してくれて ラジオレポを送ってくれました

くらりんさんのように 
コメント頂けると この上ない幸せです {虹}
ゆうちゃんも 必ずコメント欄は読んでくれてますので
きって見てくれてますよ{ふたば}
今後とも み穂ちん りゅうぐうちゃんのブログ同様

わたしのブログも宜しくお願いします{さくら}
いつでもお待ちしております {キラピンク}
返信する
Unknown (くらりん)
2008-10-01 18:29:15
こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m
ゆうちゃんさんからのレポ ホント嬉しかったんです

ゆかりさんは 剛くんの地元近くにお住まいですよね?以前といっても15年以上前ですが
娘の幼稚園のママ友が 学園前に引っ越されたのですが、 光一くんのお父さまと 同じ会社で 芦屋で同じ社宅だったそうで、
デビュー時 社宅では大変だったみたいですよ
また 先日は私のお友達が、光一くんのお父さんと同じ会社なんですが、支社に来られ、息子の自慢一杯して帰りはったと言ってました(^_^)v
噂通り 関西のおっちゃんという感じではなく、背が高くダンデイで 気さくに声かけてくれはったよ!と言ってました

きっと京セラのコンサート 見て帰られたんやと 思います

話が長くなってごめんなさい

また お邪魔しますね
返信する
Unknown (ゆかり→くらりんさんへ)
2008-10-01 19:20:42
うわあ 早速コメント いらっしゃいませ {ルンルン}

ありがとうございます {ルンルン}
デビュー当時 そうでしょうね {YES}
地元にいるといろんなお話 地元ネタ{はてな}とでも言うんかな
いろいろと聞くことも多いですね 

光ちゃんのお父様の会社 わたしも仲良しの友達のご主人さまが
同じ会社のエライさんで 光ちゃんパパ様の最近の
お写真 {カメラ} は拝見したことあります 
長身で くらりんさんがおっしゃるような 超ダンディー{キラリ}
綺麗なすっとした高い鼻は 
お父様似やと思いますわ{王冠}  
返信する
Unknown (み穂)
2008-10-02 00:04:20
ゆかりちゃん{キス}

だい だい だいちゅき{キューピット}な 光一さまの お話が

コメ欄で 繰り広げられてるやんか~~~~{ラブラブ}

くらりんさん

ありがと{キラリ}

光ちゃんパパと 働きたい・・・{ルンルン}(無理です{富士山}{マイク})


ゆうちゃん{うさぎ}!

いつも レポを ありがと~~~{祝}


メルヘン み穂より{バラ}


返信する
Unknown (たま)
2008-10-02 08:15:17
おはようございます。
福岡コン最高でした{ラブラブ}
剛君かっこよか~{ラブラブ}
昨日は奈良のオ-クワの歌もちょこっと出ました。

ゆうさんのラジオレポ、
パートから帰ってゆっくり読ませていただきます{キラリ}
返信する
Unknown (369)
2008-10-02 11:18:42
姫{CARR_EMO_36}ゆうちゃん

ラジオレポ本当にありがとうございました{CARR_EMO_38}
m(_ _)m
ラジオを聴けない、ネットなしの私にとっては、ゆうちゃんのレポは宝石箱なのです。ラジオでの剛さんの言葉は宝物だから…。
最終回の今回は特に胸に響きます。
姫{CARR_EMO_36}ゆうちゃん
ありがとうございました{CARR_EMO_38}
風邪で昨日は何をするにもしんどくて、携帯も一緒に調子悪くて開けないでいたのでお礼が遅くなってしまいました。
私に合わせなくてもいいのにね。(笑)
/( ~っ~)
今日は天気も良く、めっちゃ鼻声な私ではありますが、昨日よりだいぶ楽になったし、頑張りまっす{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (ゆかり→み穂ちんへ)
2008-10-02 14:02:05
師匠 ホント くらりんさんのお言葉{キラリ} {キラリ}
嬉しいじゃないですか {涙}

幸せですね {虹} 一番弟子といたしましても
誇りですわ師匠

光一様 {王冠} トーク 喰いつきましたな (笑)
フフフ 
え {はてな} お父様とお仕事を {スマイル}

光一様ではなく{はてな}
 
シルバーのキャリー引いてる 光一様
<太><色:#666666> (ゆかりの裏宇宙 {おばけ} 参照・・・{ひらめき}てありまへん )
</色></太>には 雲の上 {曇} のお人やらから
会われへんとか{NO} また 乙女発言 {リボン} してたもんね  

改名された メルヘン み穂{バラ}様
のお名前に恥じないように
決して 悪魔にはとりつかれない様に(え)
たのんまっせ 師匠
返信する
Unknown (ゆかり→たまちゃんへ)
2008-10-02 14:09:48
たまちゃん~
福岡ライヴの様子 
ユンコリしゃまのおうちで拝見しました {ドキドキ}
よかったね 素敵なライヴで{ルンルン}

<太><色:#ff0099>あなたの街のオークワ~ {ルンルン}</色></太>
また歌ってたのね {ラブラブ}

らぶった 最終回 {キラリ} お仕事終わって時間ある時に
読んでね~ ありがとう {キラピンク}
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-10-02 14:17:46
369ちゃん あらあら お風邪 剛くんと同じやんか {汗}

{携帯}の調子も・・ Wで それは大変だわ {涙}

ラジオレポ・・・ホント文字数に換算すると 何文字
なのか ただ文字を見て打つのとは違い
 
聞きながら それも 
電波も超クリアな状態ではないと思うからね{ダウン}

いつも 369ちゃんは 嬉しい気持ち ありがとうの気持ち
コメにして伝えてくれるので 嬉しいよ{キラピンク}
お風邪早く治してね お大事に {スマイル} 
返信する

コメントを投稿