ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

LOVE-DAH! 最終回 9/27 ゆうちゃんより ラジオレポ ⑩

2008-09-30 21:02:19 | ラジオ
続きです ラストです
LOVE-DAH!

今日で最終回

エンディングの時間がやってきてる訳ですけども

ラジオを通して様々な真面目な話を

沢山させて貰えたなと思います

こういう機会がまた設けられるようでしたら

真面目な話もしていきたいと思っています

ラジオは終わってしまいますけど

ENDLICHERI・Projectは

引き続きやっていくProjectであります

色んな所で出たり引っ込んだり  

引っ込んだり出たりするのが 

ENDLICHERI・Projectです


古代魚、底魚ですから 

底で呼吸をし続けている訳です

また皆さんの目に届くように 

肺呼吸しながら 

鮮明に水面の方に上がっていく

また下っていく


そんな事を繰り返しながら 

ENDLICHERIは生き続けていますので

また皆さんの目の前に現れた時には 

沢山相手してあげてほしいなと思っています

ENDLICHERI・Projectはまだまだ続くということで

ENDLICHERI ENDLICHERI①

を聞いて頂きながらお別れしたいと思います

お相手はDJ堂本剛でした

皆さん長い間、

数々のメール愛情沢山

頂いてこころから感動しています

こんなにも感動しすぎている僕が 

どんな風に生まれ変わるべきなのか

皆さんの期待とか 

愛 色々なものを感じて 

僕も沢山勉強させて頂きました

ありがとうございました

これからも 

僕自身ももっと成長していけるよう努力してまいりますので

これからも 

皆さん応援のほど宜しくお願いしたいと思います

という事で皆さんまたお会い出来る際には 

沢山愛し合いましょう

今日までありがとうごさいました

DJ堂本剛でした 

おやすみなさい



LOVE-DAH!

最終回なのでレポしました

毎週 剛くん本人の思い、

考えを赤裸々に真面目に話してくれた

LOVE-DAH!

ありがとう~     ゆう 



ゆうちゃんからの 最終回 ラジオレポでした 

早くに  で送ってもらっていたのに 

皆様へ お届するのが

少し遅くなりました 

最終回は心して聞くよ・・なんて  

で話をしてたんですが

またまた 大変な文字起こしをしてくれました

からしか 見れないのと 

とっても喜んでくださっていた

369ちゃん はじめ 

ラジオを聴くことができない 

ファンの皆々のところに 

剛くんの想いは届きましたか 

ゆうちゃんの 大変な 文字起こしで 剛くんが放った

この言葉達を皆様のもとにお届けできた事

そして わたしのラジオのカテゴリーに

大切に大切に しまっておける幸せを感じております

ゆうちゃん 本当に ありがとう  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿