ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

衝動から一夜あけ

2007-12-06 08:14:06 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
昨日は光一さんに寝不足にさせられそうでしたが(笑) 
まだ早く寝れました
昨日はFNSを見ながら
わー
キャー 

ゆうちゃんとチャットの後 
我慢できずにかけちゃいまして

話題は一番……

光ちゃんどうしちゃったの

ホント失礼を連発でエライすいまへん

光一さんはどうもしてはりません 

ヘアメイクさんがどうかしてはるんです(殴)

Hちゃんママや剛くんファン友さんとも
盛り上がりました 

やっぱきっずの歌声ステキです 

おfutariとも身体に気を付けて 
これからますます忙しくなるよね…

あっ剛くん 
そのまま大阪に来てね
お願いします(願) 
待ってるよ 

わかってるくれぐれもそのままやで(ひつこい)

ではお仕事今日も頑張りまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2007-12-06 11:22:22
おはようございまーす{ラブラブ}
…今何時って?(笑)只今勝手に休憩中ですー{ラブ}

私のファン失格話にレスありがとうございました{YES}
お嬢{リボン}だなんて、照れるー{ドキドキ}
年始に少し家に居る時間が取れそうなのでHDDのダイエットをそこで…
ってカウコンとかWS録れないじゃーん{ショック}ってね{涙}
身体の心配ありがとうございます{カエル}
今のところ元気です{ガッテン}なるべく睡眠取れるようにしてますので
だいじょうぶーーーーです{ピース}

FNS見ましたよっ{ハート}最近キンキさんを見ていなくて
パワー足りなかったので、仕事切り上げてFNSまでにお風呂入って
準備万端で待ちました{ため息}お陰さまでパワー頂きました{ハッピー}
剛くんかーわーいーーーー{ドキドキ}光ちゃんが剛くんの
服装に突っ込むまでハラマキ気づきませんでしたぁ{ロケット}
私もゆかりさんと同じく剛くんに対しては免疫出来てるので
光ちゃんの髪型に驚きました(笑)
で、私の思考はすぐ「あ。剛くんがヘアーやってあげたのね{YES}」
と言う結論に無理矢理持っていって納得です{アップ}(逃)
<小>ほら…光ちゃんの心労を考えると…ね。ねぇ~やっぱりね‥(コソ)</小>
でもでもやっぱり昨日は光ちゃんをつい見てしまうことが多かった(笑)

歌は、もう言うまでもなくステキでしたねぇぇぇ{ルンルン}
やっぱりBGMとして使わせて貰おうか悩みました(今の私の頭は
起用するかしないかに繋がります・苦笑)

あと16日ですかっ 大阪までぇ~{キラリ}
ほんとくれぐれも「そのまま」でね{ハッピー}
というか東京もそのままで‥(祈)
返信する
Unknown (APUKO。)
2007-12-06 12:48:19
コメントは初めてですかね。
お邪魔します。

私はどちらかというと光ちゃんよりですが、
私もど、どうしたの~?
光ちゃん、それで{OK}なの?
と、衝撃を受けておりました。
私は普通のさらさら~な髪が好き。

つよは凄くいい髪型!色もよかったですね。
あ、歌はもちろん。
高音光ちゃんちょっとつらそうでしたね。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-06 16:25:46
ゆかりちゃ-ん{うさぎ}
いや~ 昨日はFNS始まってから、ふわふわ{ラブラブ}気分で
{メール}していた手が、思わず止まってしまったよ{汗}
だってね、不意打ち過ぎるよ~ 光ちゃんってば{汗}
{携帯}で、二人して超大興奮喋りまくり~のになってしまったね{笑}
「光ちゃん、どっど-したの{はてな}」「おっおっおデコがぁぁ-」
光ちゃんの髪型で、あんなに興奮して喋ったのって初めてだよね{なんで}
剛君に鍛えられた{ガッテン}免疫力が自慢だったのに(剛君ごめんちゃい)
光ちゃんには免疫力ゼロだってことに、気づいちゃったね{YES}
きっずの{ルンルン}永遠には何回聞いてもいい曲だわ~癒されたぁ{ラブラブ}

けいちゃん、こんにちは{うさぎ}(見てるかな{はてな})
凄く忙しそうだけど、コン月間{キラリ}風邪ひきさんにならないようにね{ふたば}
けいちゃんとゆかりちゃんの言うように、剛君、ど-か「そのまま」で
コンを迎えて欲しいなぁ(願)
返信する
Unknown (ゆかり→けいちゃんへ)
2007-12-06 19:12:41
けいちゃん今晩は{月}
今日は{携帯}さんの充電が非常にヤバく{汗}
{家}に帰ってからのお返事になっちゃいました
<太><太><色:#ff0066>FNSでPOWER MAX{アップ}</色></太></太>になったあ{はてな}
「あ。剛くんがヘアーやってあげたのね」
好きです{ハート}その思考 (ウフ)
<太><色:#6699ff>永遠に</色></太>
いいやんか{ルンルン} ぜひぜひBGMに{花束} {指輪}
もっっ絶対に泣きます 号泣です{涙}
あ~けいちゃん{ハート}のウエディング姿見たいな~
めっちゃ可愛いとお嫁さん{リボン}やと思うもん

つーよーしーくん{ドキドキ}
うんうん東京までな{超びっくり} いやずーと でもいいわ
・・・・それは無理な願いやな{ハートブレイク}(弱気)
返信する
Unknown (ゆかり→APUKO。さんへ)
2007-12-06 19:23:28
APUKO。さん 
今晩は~はじめまして{キラリ} コメントありがとうございます
私ホント失礼なことばっかり書いてて{ごめんなさい}すみません

うちの娘も王子{王冠}よりのファンなんです
一瞬見た時はえー{なんで}ってなってましたが
<太><色:#ff0099>光一は何しても顔キレイやから大丈夫</色></太>と淡々としてはりました
うっっ確かにそうですが・・・
私もAPUKO。さんと同じで
サラッサラヘアなびかせの光一さんが好きです{ドキドキ}
コメント嬉しかったです~
またよろしければいらしてくださいね{チューリップ}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-12-06 19:33:08
相方ゆう様 いらっしゃいませ{ハート}
昨日はお電話せずにはいられなかったゆかりでございます{ロケット}
ホント けいちゃんちゃうけど・・・
光一さんが気になって気になって

そうそう剛くん{ハート}に鍛えられてても
王子{王冠}には通用しなかったのよ{汗}
<太><色:#3399cc>永遠に</色></太> ホントいい楽曲やんね
娘にさ 
<太><色:#ff0066>またライヴでゆうさんと泣くねんやろ{はてな}</色></太>て言われました
当たり前やんな{なんで} ゆうちゃん~
涙腺よわよわコンビに何をいってくれるか

泣くで~もちろん (泣きます宣言{ピース}{はてな})
返信する

コメントを投稿