ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

スーパー銭湯デート

2007-01-30 14:11:28 | 日記
今日はパパも私もお仕事お休み
朝からのお掃除をして久々に近くのスーパー銭湯に行ってきました

土日は家族連れでかなりの混雑やけど、平日は空いてるので、たまに二人で行きます

そのスーパー銭湯は『岩盤浴』もあって私はとても気に入っております

今日はお天気も最高によくて、露天風呂から眺める空は澄み切っていました

『いやぁーめっちゃ気持ちいいわぁ?
て思いながらしばらく青空を眺めていました。

『鍼灸』に行かなそろそろ限界(笑)て思っていた、究極の肩こりも少し楽になったかなぁ

今日の夕方、久々に元職場の剛くんファンのお友達と会います

…って訳で今日は飲みます!゚+。(*′∇`)。+゚
(また飲み会かい!?)

いいねんもーん!

では飲めへんから?

一杯入って疲れたから、少しネンネします(得意わざ)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-01-30 18:30:59
今日はゆかりちゃんとこのパパさんもお休みだったのね{はてな}
うちのパパさんも偶然お休みだったよ~{カエル}
スーパー銭湯{温泉}に行って来たんだね~ 
露天風呂から青空を眺めてるなんて
岩盤浴{キラリ}って本当に気持ちいいよね{アップ} 
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-30 18:55:56
あちゃ~~途中で送信を押してしまったみたい{汗}恥ずかしい{ショック}
改めて~
露天風呂{温泉}から眺めた青空{晴}はゆかりちゃんに
何か話しかけてくれたかな{キラリ} いっぱい元気を貰えたかな{はてな}
ケリー君も大好きな空~ きっとどこかで見上げていたかも~{虹}
空は繋がっているよ~~~{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-30 20:58:12
ゆうちゃんへ{ハート}
今帰りの{電車}からコメ返させて頂いております{ラブラブ}
本当ね! 今日素敵な空やったで{キラリ}

私の日々の想いを青い空にも投げ掛けてました{ロケット}

私の想いはゆうちゃんに届きましたかあ?{キラリ}(何げに似合わぬ乙女{リボン}キャラ{汗})
返信する

コメントを投稿