ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

モヒカン?!

2007-01-30 16:57:40 | 日記
お昼寝をして、すっきり!!

待ち合わせの場所に向かう途中のからです

私がぐっすりお昼寝の間、パパはお友達の散髪屋さんに行くと出かけはったんで、今をして
『髪型カッチョよくなった?』て聞いたら

一言


『モヒカン』て返事が着ました

あのぉ……。
モヒカンですよ。

本当、年考えてないと言うか……(私も人のこと言えませんがあはは)

『中田英寿みたいやで』と自慢げながまた着ました。

ホンマかいな?

追伸で
『顔が若干上品なんで…
ちょっと怖い(▼▼メ)
かな』らしい

ガクブル

モヒカンなパパに帰るのが怖いような…楽しみなような…?

まぁ、髪型でビックリするのは、剛くんに訓練?してもらってるから(笑)
大丈夫…?やと思います
では飲んできます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわ)
2007-01-30 18:42:17
こんばんは。はじめまして。剛くんの名前が飛び込んできましたので思わず書いてしまいました?。旦那さんの髪型楽しみですね?。また覗きに来ます
(^-^)/~~
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-30 19:06:54
モヒカンなパパさん{ロケット}見てみたい{ルンルン}
お上品なお顔はいいので(本当は見てみたいけど..{ひよこ})
ぜひモヒカンな髪型を{カメラ}{メール}で送ってけろ~~~{カエル}
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-30 21:08:16
なわさんへ{ハート}
はじめまして{スマイル}
奈良県在住、痛い系(笑)KinKi Kids、剛くん寄りファンのゆかりと申します{キラリ}
m(__)m
コメント{超びっくり}ホンマありがとうございます{スマイル}
すごく嬉しかったです{アップ}
なわさんも剛くんファンの方でしょうか?
仲良くして頂いたらすごく嬉しいです{さくらんぼ}

今帰りの{電車}なんですが、うちの愛するパパさんね{汗}どないなってはるんかしら??(笑)
今後ともよろしくお願い致します!!
コメント、ありがとうございました{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-30 21:20:21
ゆうちゃんへ{ハート}
今駅に着いて{家}まで歩いて帰る途中です{ダッシュ}
なんか実況コメ返ですな{爆弾}
今一歩一歩? モヒカンパパとのご対面に近づいてきました{パチパチ}{アップ}えらいこっちゃ(笑)?
返信する
Unknown (なわ)
2007-01-30 21:32:46
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。剛くん大好きです?。でも仙台とお台場は行かれないんです?。ゆかりさんは行かれるんですよね?。うらやましいです。ではまた伺います?。
返信する

コメントを投稿