ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

氷室って思う事

2010-11-16 20:55:35 | インポート
 
毎朝歩く道
 
 
さくらの木が
 
紅葉して
 
溝に
 
葉っぱが
 
いっぱい
 
重なりあって
 
 
緑色の雑草と
 
 
仲良くしててね
 
 
 
いつも眺める 
 
大好きなさくらの木やねん
 
きれいな~
 
 
 
 
 
パチり
 
した後は
 
 
 
 
ずっとお家
 
一歩も出なかった
 
はっぴぃちゃんと
 
ごろごろ
 
 
パパの会社の方が
 
 
草なぎくんの
 
ドラマ
 
99年の愛
 
 
最終回
 
途中すっかり寝てしまって
 
HDDにも録画してなかった話
 
をパパがしたら
 
ダビしてくれはって
 
ありがとうございました
 
 
今日はそれを見てた
 
 
 
ええドラマやったわ 
 
 
戦争
 
 
わたしも戦争を知らん世代
 
ずっとずっと
 
伝えていかなあかん
 
大切な事
 
 
平和である事が
 
 
普通すぎるもんな
 
 
今日は
 
1日
 
 
身体を
 
 
休めつつ
 
 
いろんな事考えてた
 
 
 
あっそう
 
 
嬉しいこともあったん 
 
KinKiの
 
 
とある
 
サイトさんでお知り合いになり
 
わたしのブログにも
 
過去エントリーで
 
何度も登場してる
 
 
おコ 
 
 
 
 
ゆうちゃんと
 
タイミングよく
 
彼女の話になり
 
 
 
わたし長いことメールも
 
してないな 
 
元気なんかな
てね
 
 
どうしてるんやろ
 
て思ってたおコより
 
かなりぶりに
メール頂いて
 
 
ママになりました 
 
 
メール 
 
 
お・・お母さんになったんや
 
めっちゃ嬉しくて
 
可愛い男の子のお写真と
 
共に
 
わたしとゆうちゃん宛
 
同時での
 
嬉しい報告メールやった
 
彼女と知り合ったのは
 
何年前だろか
 
 
 
頻繁にメールしてなくても
 
嬉しい報告メールを
 
頂き
 
無性に嬉しかった
 
 
 
 
 
 
先日もヤプミーさんにも
なって頂いてるおコより
 
結婚しました
 
報告メールも
 
頂いてたんよ
 
彼女はブログで
 
知り合ったん
 
 
 
 
出会いも別れも
 
簡単なネットの中での世界
 
おかげさまで
 
 
沢山のお方様と
 
関わりがあり 
 
繋がらせて頂いております
 
 
 
幸せな事です 
 
 
全国離れたところにも
 
若いお嬢様達
 
娘のように思うコ達も
 
沢山います
 
 
みんな幸せになってや
 
 
 
 
 
 
結婚だけが
 
 
もちろん幸せではないけど
愛する人と歩む人生は
 
素晴らしいもの
 
嬉しいご報告は
 
わたしもHappyに
 
なれるわ
 
 
なかなか会えなくても
 
いつもメールしてなくても
 
再会したときは
 
笑顔で会いたいもんな
 
 
 
みんな
わたしに
とっては
 
Familyの一員やねんもん
 
わたしが勝手に思ってる事やけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
そんな事考えてた
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-11-18 20:16:32
ゆかりちゃん{うさぎ}

はっぴぃな{メール}
ホントに嬉しかったね{笑}

神戸で偶然 彼女の話になって
元気してるかなってね..

明け方生まれたばかりの赤ちゃん{カメラ}
可愛かったね

とても可愛い彼女
お母さんになったんだね

いつか一緒に赤ちゃんに
会いに行きたいね
いや..絶対に会いに行こうね{虹}
返信する

コメントを投稿