ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

コメントありがとう

2010-11-16 21:17:00 | コメントのお返事




さっちんちゃん
タコちゃんおもいっきり振ってきたよ
いつもありがとう

りえそらさん
初コメありがとうございました
お返事なかなかできないブログにありがとうございました

今後ともよろしくお願いします


あつちゃん

旅行 あつちゃんも
有馬温泉から地元奈良までゆうちゃんとまた思い出作ってきました

カヒミちゃん
拍手にもありがとう
お席がしかし良すぎて
ドキドキ感がMAXで

ヤバイ感じでした


なこちゃん

神戸いいお席で
よかった

いいライヴやったね
そしていい方にご縁があってよかったです

とんたんちゃん
ツイッターでもいつもありがとう
Family祭りも始まり
なんやかんやありますが どんといけでいきます


はるちゃん

ゆうちゃんとは距離もありなかなか簡単には会えへんからな

ありがとう はるちゃん
楽しい旅やったで


ぴぽちゃん

お友達様
どんな反応でしたか
きっとハート持っていかれたやろな~

智恵ちゃん

ライヴ参加できてよかったね
体調すぐれへんみたいやかったから

さあさあFamily祭りやで


近畿☆きあらさん

きあらさん
いつの日か
会ってくださいね楽しみにしてます


みいちゃん

髪型
わたしの書き方が
じゃんけんして負けたら いろんな被り物とか

かぶるコーナーで
光一さんが負けて
前髪ぱっつんの光一さんやったの


みにーちゃん
いつも暖かいコメントありがとう

岡村さんわたしも待ってます





みるくちゃん

旅日記にも必ずコメント残してくれる

みるくちゃん
いつもありがとう


桃子ちゃん

大切なFamilyの一員な

桃子ちゃん

ありがとう


みぽリンちゃん
どんな場所からも

ありったけの心をありがとう

りんちゃん

メールもいつもありがとう
ずっと変わらずいてくれるりんちゃん感謝


キャンディーちゃん

ゆうちゃんと

またキャンディーちゃん&りぼんちゃんの話になったまた会いたいな~
ありがとう



またまた一部の方へ

になりました

いつもありがとう

感謝を込めて







最新の画像もっと見る

コメントを投稿