ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

今日の一曲目

2008-11-13 08:49:21 | 日記
皆様おはようございます

えー天気

今日のわたしの 

通勤のお供 

iPodちゃん 

セレクトの一曲目

カレらの新しいアルバムやシングルが出てない時期 


iPodの機能で

シャッフルを選択してるので 

今日は何の曲かしら

なんて楽しみだったり

本日の一曲目


∞のズッコケ男道 


元気が出る曲で

めっちゃ大好きです 


カラオケ大会での 

わたしからの宿題

本日提出期限(偉そうにスミマセン) 

なんですが 

皆様 

考えて選んで下さって 

読ませていただいて 

それぞれに 

ドラマを感じます 

大好きなおfutari 

日々の生活 

いろんなシーンシーンに 
歌声や笑顔 

存在自身

どんなに支えになってるか
から伝わってきます

カレらがいてくれたから 
わたしもこうしてたくさん皆様と出会うことができました 

自己満ブログもたくさんのお会いしたことない皆様にも読んで頂いて 

日々

ありがとうございます 
今日もお仕事頑張ります

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-11-13 19:07:48
ゆかりさん、お疲れさまです{CARR_EMO_382}
私の一曲目は『ビターショコラ』でした{CARR_EMO_65}

朝から色っぽい{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
甘~い声に癒されます{CARR_EMO_382}

一日中KinKiさんの曲聴いてボォ~としていたいわぁ{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (244)
2008-11-13 19:52:48
ゆかりさん {涙}

トマトスパ {パスタ} が食べれると思いながら張り切って帰宅 {走るひよこ} したら・・・{止まるひよこ}
ミートスパだった {プンスカ}
母よ {ふきげん} どうして {はてな} ミートなん・・・ {考えるひよこ}
貴方の好きなハンバーグつき {グッド}
あのね・・・今日はトマトスパが食べたかったの {食事}
確かにハンバーグつきのミートスパ大好きだけどね・・・{ドキドキ}
うわーん {涙}

244の今日の1曲目は5×9=63 {ルンルン} でした ( 何報告じゃ {どくろ}
この曲知らない人しか周りにいないの {汗}
なんか・・・寂しくなっちゃった {グズン}
返信する
Unknown (くらりん)
2008-11-13 22:59:20
ゆかりちゃん

私の今日の1曲目は
雪×3

と言うか 電車の中でこの曲リピってます

電車に乗ってる時間は5分なんやけど{CARR_EMO_334}

歌は大好きなのに 歌詞を知らないことに 気付きました
\(☆o☆)/
歌詞カード見るけど 頭に入らんわ(汗)

私んちは
今日はアサリとイカのスパ
娘が この間 初めて食べて はまってるねん

カラオケ大会の前に土曜日は京セラの一般発売

撃沈するの分かってるけど、とりあえず頑張ってみます
ε=ε=┏( ・_・)┛

ねえ{CARR_EMO_34}ジュースも持参すればいいのかな{CARR_EMO_34}

返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-14 07:50:10
りんちゃんおはよっ

今 出勤前に {家} の {パソコン} パッソちゃんから

のお返事 

今日お仕事いったら

わが社の超忙しい時期はなんとか越えます {富士山}

ビターショコラ {チョコ} 

聞いたら 

甘い 甘い チョコが何だか 食べたくなる

ゆかりでした

{チョコ} {ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-11-14 08:21:11
244ちゃんおはよ~ 

{電車}に走り込みセーフで乗り 

まだ息あがってる 
ゆかりさんです 
…なんとか乗れたわ 

244ちゃんちは 
ミート{パスタ}に 

まあ{ドキドキ} 
ハンバーグまでのってるのね 
すごいわ 

デラックス{キラリ} 

でもトマトソースの{パスタ}が食べたかったのね{汗} 

わたしの今日の一曲めは

スライ

タイトル不明(笑){はてな} 

もう英語はあっかん{わお} 
5×9=63

あの曲かわいい{ルンルン} 
39コンのMCを思い出しちゃうわ 

返信する
Unknown (ゆかり→くらりんちゃんへ)
2008-11-14 08:35:19
くらりんちゃんおはよっ 
{結晶}×3 リピってますか{スマイル} 

わたしもカラオケ行って
歌詞の素晴らしさを再確認する事 
多いです 

特に剛くん{ドキドキ}の書くリリック 

なんて奥が深いのてね{涙}
明日 一般なのね{ひらめき}

厳しいと思うけど頑張ってね{ガッテン} 

カラオケ{マイク}は 

あのお値段{お金}で 
ソフトドリンク(お酒以外)は飲み放題なの 

だからジュースやお茶関係は持ち込み不要です 

ホンマ儲けあるんか心配でしょう{わお} 
返信する

コメントを投稿