ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

花壇の中で輝くマリーゴールド

2008-11-14 08:59:23 | 日記



週末
金曜日 お熱があってもオヤスミせんと頑張った繁忙期も 今日でなんとかを越える~



までの道のり

花壇の中で輝く

マリーゴールド

iPodからは

HoD

君に会いたい~

今会いたい~






さあ~頑張りまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (369)
2008-11-15 02:00:54
姫{CARR_EMO_36}
一週間お疲れ様でした。
お花可愛い{CARR_EMO_38}

私もアレルギーまたひどくなってしまったよ~。
今日は良いことも
へこむことも両方あった日でした。
人間難しい…。
「自分宇宙人か{CARR_EMO_34}」って突っ込んでくれたら嬉しいな。(^w^)
明日は娘達とコンサートへ行ってきまぁす。
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-11-15 09:50:35
369ちゃん 昨日 夜中のコメありがとう {スマイル}

眠れなかったのかな・・・ {汗} {はてな}

大丈夫 {はてな}

宿敵アレルギー {ショック}
わたしも いま鼻炎 {カプセル} は はなせません

今日は お嬢たちと ライヴ {マイク} 

楽しんできて~  {クラッカー}

わたしは いよいよ 明日のカラオケ大会の

式次第等々 決めますわ {パソコン}   
返信する

コメントを投稿