ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ガルルルル

2008-03-17 12:08:54 | 日記
こんにちは~ 
お仕事の休憩時間に少し狂犬チックにお届けしてます~(え)
朝から近鉄電車に揺られ~ 
車内でコメ返をから
昨日お返事できなかったコメントが3件ありまして (お返事遅くなってすみません)
お2人お返事させて頂き 最後の方… 

この方 
いや…初めて 

でもお名前に覚えないし…
なんて返そうか……

しばらく悩み……



URLをポチットして

もうースパムコメやんか 

 

ブログを書いてはる方やったら何度も経験してはると思いますけど 

この頃減っていたのですっかりスパムだと疑わず

酷い時は20件ぐらいきた事ありました 

真剣に悩んだ私の朝のブログの時間を返して 


昨日の堂兄 

私 堂兄の光一さんが大好きです 
昨日も一杯笑わせてもらいました 

ホンマ 
ギャップ好き

つよたんは 
さすがの 
ハットグランプリ(名前あってるかしら)受賞です 
どんなお帽子も超お似合いです

アルバムのジャケ写を思い出しましたよお 

剛くん 
奈良でトイレ案内してな(笑)

今日は
『銀幕版 スシ王子!』完成披露試写会があるようで皆様明日の朝はチェック

そして
BARFOUT!は
表紙は244くん

I AND 愛
『Help Me Help Me…』

のPVがOAだそうです

見たいな~ 

ではお昼休み終了 

またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿