ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

244くんのラジオにメール そして嬉しい情報

2008-03-16 14:17:53 | 剛くんが愛する奈良の事
今日はパパは朝からゴルフ 

よって車 がなく まだ 月刊SONGS が買えてないゆかりです

さっきまで相方様とで長話

かなーりいいよ~ 感想を述べておられまして

  で送って頂いて

見ましたが  ブハっっ

超かわいいやんけ ボケ

(あら ゆかりさん人格が)

バスに乗って駅前の本屋さんまで行こうかと

思案中でございます

いやぁ~今日は爽やかな奈良でございますよ

朝から 244くんのラジオ 

244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO

を送りました

そのきっかけがパパの一言

HPに書かれているいろんな企画ネタの話をしてたら

オマエそれやったら ○○(息子)が 

書いてくれた記事の事

番組あてに送ったらええやんけ 

私の息子が番組はじまる前にこんなこといってました て


パパ様 超ナイス

その記事は yskです と

題して私の息子が書いてくれた記事の事です

音楽の事 よく知らない私に244くんの新しくはじまるラジオ名からの類推記事だったんですが

今後もしかしてラジオの中でライヴの音源が

との期待も込め

短めにラブレター ココロ込めて言葉にしました
 
皆様もそうだと思うんですが

カレの存在は私にとっては なくてはならない 大切な人だから

そして生意気にも うちの息子がこんな事話してくれてました的なこと

そして そして 今回 

奈良のライヴには参加できないけど 

たくさんのファンの皆様が

アナタの愛する奈良に来てくれますよ
 と送りました

たくさんのお手紙やが届いていると思いますので

紹介されることは皆無だとは・・・・

でも もし読んでもらえただけども 幸せだなと

そうこうから ラブレター を送った後に

メールフォームから みどりさんと仰る 

奈良在住の方からを頂きまして
(みどりさんナイスな情報ありがとうございます)

私まだ FBの旅には 行けてないんです

みどりさんはもう いらっしゃったらしく

奈良町資料館

 
剛くんのサインあるそうですよ

玄関を入ってすぐ右側に FINEBOYSの写真 と一緒に飾られているそうです

蚊帳屋さんでは 剛くんは何枚かふきんを買ったそうです

 (さすが 乙女)
 
鹿ちゃんの屏風の

ならまち格子の家

の方も親切に撮影した場所を案内して下さり撮影方向なども教えてくださったそうで

本当に温かい町だと感じましたとメールに書いてくださっていました

そして ラストに 剛くんの目撃情報

13日は 剛君は 

ならまちで 撮影してたそうです


皆様 ならまちは 外せませんぞ 

みどりさん 本当に ありがとうございました 

これからも仲良くしてくださいね

これからいつ 剛くんが奈良に来るかと

考えただけで・・・・

何も手につきません
 (それはあきまへん)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりー)
2008-03-16 16:11:45
ゆかりさん{ドキドキ}またまた素敵な情報をありがとうございます{ラブラブ}
4月の楽しみがまた増えました{スマイル}。奈良の方は、本当に親切ですね。
私の友人が、今、毎週奈良の病院にリハビリに行ってるんですが、この間、「鹿男~」のロケ現場に遭遇し、主演の玉木君と綾瀬さんを間近で見たそうです。その後、ロケ先のお店の方が、撮影待ちしている時の玉木君の様子とか、丁寧に色々教えてくれたって言ってました{ルンルン}

ゆかりさんのメール、番組内で読まれるといいですね{スマイル}
(というか、ぜひ、読んでいただきたい!!です)
私も、これから期待しながら、ラジオを聴こうと思います。

返信する
Unknown (りゅうぐう)
2008-03-16 16:36:34
ゆかりさぁ~ん、こんにちは{スマイル}
私が住んでる所も、気持ちよく過ごせるくらい暖かいです{晴}

月間Songs、かなりヤバイですよね{ドキドキ}
可愛い244さんが満載{ラブラブ}
昨日、早速クーさんと一緒に写ってる244さん(片っぽのお目目が覗いてるのです)を待ちうけにして、浮かれてるという・・・{ラブ}

パパさん、ナイスなこと言われますねっ{ハッピー}
読まれるの楽しみにしてます{キラリ}
私も先週「考えられへんコーナー」に送りましたが
244くんが目を通してくれるだけで嬉しいです{YES}

そして、またまた奈良情報、ありがとうございます{超びっくり}
情報をくださったみどりさん{ふたば}にも感謝です{スマイル}
来月、奈良に行った時にFBの旅をしようと思ってるのですが、
奈良町資料館、ならまち絶対行きます{ダッシュ}

ほんと、これからいつ244さんが奈良に来るのか
ドキドキですよねっ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-03-16 16:41:47
2回目のコメントです{ラブ}
月間Songs、最強ですよね!
派手スタイルなつよちゃんにもキュンキュンなんですが、あーゆーモノトーンな落ち着いたつよちゃんにもやられまくってしまうあたしデスv

奈良テレビにも進出!すごいですね、彼は{キラリ}
いつつよが同じ地元にいるかもしれないドキドキ感、、、ものすごく分かります{ドキドキ}(笑)
返信する
Unknown (ゆかり→ちぇりーちゃんへ)
2008-03-16 17:41:01
ちぇりーちゃん{さくらんぼ} こんにちは
そうなんや{ひらめき} お友達が奈良の病院にリハビリ{病院}
毎週やったら大変やね・・・・早く良くなるといいね{キラリ} 
『鹿男~』のロケに遭遇{テレビ} それも 玉木くんと綾瀬さん{ドキドキ}
すごいタイミング{ルンルン} 
私もお友達のような素敵なタイミングで ぜひにぜひに 
<太><色:#ff00cc>剛くんに会いたいです{ハート}</色></太> ウフ 
みどりさん{ふたば}情報ナイス{びっくり}でしょ

ラジオにメール{メール} ね~ 
ちぇりーちゃん{さくらんぼ}に
そんなん言ってもらったら嬉しいわ{涙}
ありがとう{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→りゅうぐうさん)
2008-03-16 17:48:42
りゅうぐうさん~ 毎度っです{ハッピー}
今日はホント気持ちいいお天気でしたね~{晴}
月刊SONGS {爆弾} {爆弾} {爆弾} {爆弾}
<太><色:#ff00ff>ヤバいです 緊急事態です 大変です</色></太>
ホント・・・・カレは私たちファンをどうする気なんでしょうか (はい{はてな})

「考えられへんコーナー」に送ったの{ひらめき}
マジですか~ えっとブログの記事に書いてはったかな{はてな}
 (読めてなかったらすみません{汗})
いゃー楽しみですね~{ルンルン}
私もラブレター{ハート} したためましたよ・・・・ドキドキしながら (笑)
みどりさん{ふたば}情報よかったでしょ~{グッド}
私も早く行きたいです

返信する
Unknown (SHIHO*)
2008-03-16 17:48:43
おぉ{ドキドキ}奈良出没率多そうですよね~
送ったんですね♪私も実は送りましたよ(笑)
ほんと息子さんの送った方がいいかもしれませんね↑
採用されればなお嬉しいことです☆
返信する
Unknown (マヨマヨ)
2008-03-16 18:57:48
はじめまして。奈良県在住のデビュー前からのKinKiファンでございます{ハート}
最近、剛くんが奈良によく来ているという噂を聞いて、ネット検索でこのブログにたどりつきました{スマイル}

その3/13の朝の通勤途中、西大寺駅前にカメラをスタンバイしてる方がいて、「鹿男」の撮影かなって思ってたんですが、もしかしたら剛くんだったかもしれないんですね~{ロケット}
近鉄特急{電車}で京都から西大寺にやってきて、西大寺から車で{車}奈良駅方面に移動したのかなって想像するだけでドキドキです{ラブラブ}

奈良テレビでの放送も、奈良100年会館でのライブも楽しみですね{ルンルン}

返信する
Unknown (ゆかり→ちぃさんへ)
2008-03-16 21:27:04
ちぃさん またおいでくださって
ありがとうございます{ハート}
月間Songs{ロケット} {ロケット} そうですね~
この前のFBに続き ドッカン ドッカン 来てます (笑)

奈良テレビ{テレビ} ホント まさかのローカルでご出演なので
奈良県民ファンは大喜び{花火}
(見れないファンの皆様には誠に申し訳なく思います・・{汗})
いつ・・・・剛くん{ドキドキ}がなんて・・・ね
ホントおちおちお仕事も主婦業もできません {カエル}
(だからあきませんって)
すみません アホな事ばっかりのコメ返で
コメントありがとうございました{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→SHIHO*ちゃんへ)
2008-03-16 21:32:46
SHIHO*ちゃんも送ったんやね{メール}

今ブログさん読んだけど 
えっ
<太><色:#ff0000>どヤ{びっくり}で過去に3回採用経験</色></太>
すげーーー 
私・・・・もちろん一回もないわ{ダウン}
それは期待大やん{アップ}
私も送った文章保存せえへんかってん{汗} 
あーあっ
記念に保存しておいてたらよかった{涙}

返信する
Unknown (sachi)
2008-03-16 22:02:54
ゆかりさん{CARR_EMO_330}こんばんわ{CARR_EMO_80}Songs{CARR_EMO_171}はGET出来ましたか{CARR_EMO_514} サンカクを手に超アップで激写されてるのとかサングラスにギター等々{CARR_EMO_65}めっさヤバいです{CARR_EMO_105} それからFB{CARR_EMO_171}での奈良町資料館にサインが飾ってあるとか{CARR_EMO_36} 13日奈良町で撮影されたとか{CARR_EMO_323} 嬉しい情報沢山掲載して頂いてありがとうございます{CARR_EMO_390} 一度ゆっくり奈良町エリアへ行ってみないといけませんねぇ{CARR_EMO_96} って言うか行くしかないです{CARR_EMO_537}
返信する

コメントを投稿