ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

本日の一曲目は もちろん…『硝子の少年』

2009-07-21 08:44:49 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
昨日時計が 
 
0時をさす前に
 
パソコン前に座り
 
<MARQUEE>おめでとう</MARQUEE>
 
エントリーを書くつもりが…… 
 
久しぶりに泣き酒 
 
ブログの過去エントリー
 
読んだり
 
ゆうちゃんからの
 
プレゼントのファースト写真集みたりしてたら
 
自分でスイッチ入れました
 
もう………どないやねん 
 
わたしにとって
 
切っても
 
切りはずせない
 
心の絆があります
 
カレらに沢山のものをいただいてばかりで…
 
ありがとうKinKi Kids 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の関西地方は
 
かなりの雨みたいで
 
うーん
 
乾杯したいな
 
今日も(笑)
 
飲みに行きたーい
 
 
学校
 
お仕事の皆様
 
 
デビュー日の今日
 
 
いってらっしゃい
 
いってきます 
 
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2009-07-21 08:58:54
ゆかりちゃん、おはよう

KinKiデビュー12周年{クラッカー}
あの当時は、まさか私にとってこんなに大切で重要な
なくてはならない存在になるなんて思ってもいなかった

いつもたくさんの感動と心からの笑顔、生きるパワーを
もらってるふたりに感謝の気持ちでいっぱい{花束}

ふたりがいてくれたからこそ
ゆかりちゃんにも出会うことができて{キラリ}
娘と過ごす時間もたくさんたくさん増えて{キラリ}
親子でキャーキャー言いながら萌え話で盛り上がったり
時には、ふたりでワーワー泣いたり・・・{涙}
親子で一緒の思い出を作ることができることの幸せを
ゆかりちゃんのエントリーで
あらためて気付かせてもらえたよ、ありがとう{グズン}

ゆかりちゃん、3連休あけの仕事
だるいけど・・・ガンバッテね{スマイル}


返信する
Unknown (あき)
2009-07-21 09:21:33
12周年おめでとうございます{ドキドキ}
ですね{スマイル}

関東も今日の空はどんよりです{ダウン}

記念日ということで、いろいろ過去を振り返ってみましたが
とってもとっても幸せな日々だったなぁと思います{キラリ}
もちろん不安になったり、色々ありすぎるくらいありましたが
futariを愛せて本当に良かったと思います。
心から39ですね{ラブ}

硝子の少年・・・今日聴いたら泣いてしまいそうです{汗}
試験勉強が落ち着いたら、じっくり聴きます{ピース}
返信する
Unknown (あこ)
2009-07-21 11:14:30
ゆかりさん{CARR_EMO_17}おはようございます



今日は
KinKi KidsのCDデビュー
12周年{CARR_EMO_515}


早いですね{CARR_EMO_114}


でも忘れもしません{CARR_EMO_114}

当時{CARR_EMO_332}高2
あの頃はCD{CARR_EMO_137}もたくさん世に出ている中{CARR_EMO_514}

うちはどうしても初めて買うCD{CARR_EMO_137}をKinKi Kidsにしたくてずーーーっとデビューを待ってました。

そして、12年前の今日{CARR_EMO_515}近くのCD{CARR_EMO_137}屋さんに{CARR_EMO_347}で向かい{CARR_EMO_332}
シングルとアルバムのジャケットをみた時

嬉しくてニヤニヤしてました{CARR_EMO_390}

そして帰ってずっと聴いてました{CARR_EMO_513}

ホントに嬉しかったのを覚えています。



それからもう12年も経ったんだなぁと思うと感慨深いですね


あの頃、周りにKinKi Kidsファンが居なかったのに…今は周りはKinKi Kidsが大好きな人ばかり{CARR_EMO_323}

今ではゆかりさんやゆうさんに早苗ちゃん、それからたぁーくさんの人と出会えました。
futariにはホント感謝です。

これから20周年、30周年とまたみんなでこうしてお祝いしたいですね。

朝から長々すいませんでした。


今夜は1人で祝賀会{CARR_EMO_74}でございます
^_^)/▼☆▼\(^_^)
返信する
Unknown (ぽんちょ☆)
2009-07-21 11:43:36
ゆかりさん、こんにちは^^
それだけKinKi Kidsもお仲間さん大切な存在なんだよね{ごめんなさい}
今回のエントリーも去年のエントリーも読ませてもらって温かくて泣きました{涙}
ホントは恥ずかしいし言えないとか、昔はそんなタイプやったけどfutariに伝えることを教えてもらい、今は心を伝える大切さを実感してるしそんなfutariに出会えて、こうやってfutariを愛する方々に出会えてとても幸せ者なんです{グズン}
何年何十年とこれからも気持ちを沢山伝えて行けるようにそして、いっぱいいっぱいfutariを愛していけるように☆

KinKi Kidsが大好き~~~{ラブラブ}ゆかりさんも叫んじゃったかな?(笑)

さぁ今日も頑張りますよ~~{ガッテン}
今日も行ってきます!
いってらっしゃい{バイバイ}
返信する
Unknown (ぽんちょ☆)
2009-07-21 11:48:37
書くの忘れてた・・・ゆかりさん今日はお祝で飲みまくりですか(^m^)
ビールを美味しそうに飲むゆかりさんが頭に浮かびます{ビール}
昨日たまたま買ったカクテルあるのでお酒弱いけど・・・私は今回カクテルで祝杯しよかなwww
返信する
Unknown (やい)
2009-07-21 12:59:43
ゆかりさん、こんにちは☆

今日は記念日{祝}{ビール}{祝}

デビュー前から大好きだったので、
「硝子の少年」でデビューすることを知ったときは
ほんとに雄たけび{火}をあげたのを思い出します。

ついこの前って感じなのに、
もう12年もたつんですね{汗}

彼らに出会ってからいろんなことがあったけど、
Kinki Kidsがいたからこそ、今の私があるって言っても過言じゃない。

これからも、
ずっとずっと大好きでいましょうね・・・{ラブラブ}

今日はお祝いだぁ{ケーキ}

返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-07-21 21:34:17
こんばんは{CARR_EMO_80}

「7・21」

今年もこの日が迎えられた事、とても嬉しく思います。

CDデビュー前、俳優さんとして好きになり{CARR_EMO_203}
デビュー後、24時間テレビの涙で完全にハートを奪われ、今に至りますが、
どんなに悲しい事、辛い経験をしても癒してくれる、私のココロのオアシス。

地方の私でも、おfutariを通じて、ゆかりさん始め、こんなにたくさんの方々と交流ができること、本当にに幸せな事だとつくづく思います。

これからも、ずっとずーっと、おfutariと共に、笑顔の絶えない日々を過ごせるといいですね{CARR_EMO_330}

返信する
Unknown (ゆかり→よしえちゃんへ)
2009-07-21 23:00:13
番長~

皆様からの 今日の12周年のお祝いコメントがたくさん {涙}

パソコン前で 日本全国 わたしのブログをいつも

支えて下さってる大切なみんな

よしえちゃんも 大切なおひとり 

わたしなんて ただの奈良のおばちゃんで {汗}

よしえちゃんは いっつも エールを送り続けてくれて・・・

7/21 改めて 日々思ってることやけど 

感謝の想いになる日

今年は すごいよ こんなにたくさんの皆さんと

一緒にお祝いやもん {祝} 

ゆかちゃんは 今日はどうしてる {はてな} 

親子でお祝い したかしら {はてな}   
返信する
Unknown (ゆかり→あきちゃんへ)
2009-07-21 23:05:28
あきちゃん

試験勉強中

頑張ってますか {はてな}

毎年ファンにならせて頂いて

今日の日をお祝いしてきたけど

今年は一番沢山の皆様とお祝いできたよ 

日付が変わるまでにお返事完了できないと思うけど

皆様とのつながりが

嬉しくて・・・・{涙}

 
硝子の少年

朝から {涙} でした
返信する
Unknown (ゆかり→あこちゃんへ)
2009-07-21 23:13:17
12周年の夜 ナイト・・・・

飲んでるかああ~ (叫)


今ゆかりさんは 美我空のインストが・・・・ {爆弾} 

いやいや {汗}



あこちゃんが 初めて買った CDは {CD} は
 
         KinKi Kids {キス} 

うわあ

それは なんと 筋がね入りのファンなの

わたしは アグネス・チャンです {わお}

それも もちろんレコード

これからも 長きにわたり お付き合い下され~

あこちゃん {ドキドキ}

返信する

コメントを投稿