ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

KinKi Kids 祝 デビュー 12周年

2009-07-21 00:00:56 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
去年の今日は

KinKi you コンサート 2008

がスタートした日

去年のエントリーを読み返した こちら☆


今年もこの日がやったきた

毎年 特別な感情を抱き

一日を過ごす日 

今年は ソロの年で

KinKi Kids 

の活動は・・・  な状態ですが

おfutari にとって 大切な 大切な 記念日

もう 三十路の おfutari 早いな・・・・ 12周年だもんね 




KinKi Kids 祝 デビュー12周年おめでとう  


なんか 前祝いで飲みすぎたかな・・・・

ダメだ 書いてて 胸が苦しいわ

涙が   



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-07-21 00:26:06
たびたび{CARR_EMO_334}
『どヤ』待ちのりんちゃんです{CARR_EMO_18}

KinKiさん、12周年、おめでとうございます{CARR_EMO_330}
今日はせめて、LFやSMGOを{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}(願)
ホントはDVD発売の発表とかあったら、嬉しいんだけどなぁ~{CARR_EMO_105}

これからもずっ~と、おfutariについていきます{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (みぽリン)
2009-07-21 00:37:43
もう KinKi you コン{CARR_EMO_36}
から 一年

あっという間の一年やったね

大好きなお二人に私からも
12周年おめでとう{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

これからも
仲良しな二人{CARR_EMO_36}
いつまでも見ていたいね{CARR_EMO_115}

ゆかりちゃんの{CARR_EMO_391}に
私もキュン{CARR_EMO_323}って
もらい泣き{CARR_EMO_391}
返信する
Unknown (しょう)
2009-07-21 01:49:58
気づけば12周年…

ファンになって1?年(笑)

今、この時代を共に歩けるなんて嬉しいですよね{CARR_EMO_96}

デビュー日なんてそんなに気にしないお二人ですけれども…同じ空の下、少しでも私達と同じ気持ちなら嬉しいです{CARR_EMO_96}

お二人ありがとう。これからもよろしくね{CARR_EMO_96}ですね{CARR_EMO_96}
ゆかりさん{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-07-21 07:43:46
剛くんの どヤ {びっくり}

またぎりぎりところで

{スリープ}

昨日もっと書きたかったので

酔っ払いゆかりちゃんは

あきませんでした {涙}

{CD} ね 要望出してるけど

発売されると 信じて待ってます {キラリ} 



返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンちゃんへ )
2009-07-21 07:46:24
0時に合わせて

アップしたくて

昨日は一人飲み飲みしつつ

過去エントリーの旅

久々に 泣き酒 {はてな} {涙} 

いや・・・飲んで泣くこともあるけど

なんやろ 胸がいっぱいになり

書けなくなった夜中でした {わお} 

返信する
Unknown (ゆかり→しょうさんへ)
2009-07-21 07:49:05
12周年・・・・

ね~ しょうさん 10年こえてはるんですね

ファン歴 素晴らしいです {パチパチ}

日々の生活と様々に重なる 

カレらの歴史

今日は きっと それぞれの

お仕事かな・・・ {はてな}

毎年 ファンにならせて頂いて

本当によかったと感謝する日です {ドキドキ}
返信する
Unknown (244)
2009-07-21 07:56:54
キンキちゃんデビュー日に必ず食べるもの・・・{ケーキ}
今年はどこのが出てくるかなぁ~{ショートケーキ} {食事}
先ほど・・・初めてキンキちゃんが載った切抜き見てた{ラブ}
ホント・・・W堂本ちゃん超キュート{ハート} {ハート} {ハート} {ハート} {ハート} {ハート} {ハート}
今年は・・・ソロが充実だから正直寂しい気もしますが・・・{YES}
去年が・・・良すぎだったんだよね{ラブ}
今日DVDのお知らせがあると超うれしいのに・・・{YES}
無理かなぁ~{グズン}
返信する
Unknown (Chako)
2009-07-21 08:12:40
ゆかりちゃん、おはよう{スマイル}
昨日は、日付が変わるまで起きてられなくて{スリープ}、仕事に出かける前にやってきました。

{祝}デビュー12周年。ほんと早いよね~ ほんとKinKiとともに歳を重ねてるって感じよ。
去年はKinKi you コン、スタートの日やったね。この日は行き帰り夜行{バス}という強行手段で参戦したんだった。しんどかったけど、二人に会えて幸せ気分になったことを覚えてる。

今年はそれぞれに…だけど、これからも素敵な二人でいてほしいよね{ハート}

{テレビ}では、明日の皆既日食のことで「明日は特別な日です」って言ってたけど、私たちにとっては今日が特別な日だよね~

それではいってきま~す{バイバイ}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2009-07-21 11:38:21
記念日に{ケーキ}でお祝いしてるて 244ちゃん確か過去エントリーにも書いてくれてたと思うわ 
ママ様がファンだから 
{家}で一緒にお祝いできる事はすごいやんか{スマイル} 
おいしいケーキ食べてお祝いしてね 

なんかHAPPYなお知らせがあったらね{CD} 

嬉しいけど……
返信する
Unknown (桃子)
2009-07-21 11:41:19
おはようございます、ゆかりさん。(もうお昼ですが、汗)

記念すべき日{キラリ} 12周年{キラリ}
本当に心からおめでとうを送りたいですっ{ラブラブ}
これからも、ずっとずっとお二人を追いかけて応援していきたい{超びっくり}

去年の自分の日記を読み返して、感慨深いものがありました。
一年、あっという間でした~。

今年もすでに半年すぎてるかと思うと…。

それぞれの活動を経て、
年末にお二人そろった姿に出会えるのが待ち遠しいです{さくら}
返信する

コメントを投稿