ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

11月27日付 ヤプログアクセスランキングにて

2008-11-28 15:22:37 | ブログ関係☆
ブログをご覧頂いております

皆々様 

日々 本当にありがとうございます 

2007年1月11日

の 初エントリー 

初々しいエントリーは こちら☆

誕生日  の次の日に 


思いつきの ようにはじめた ブログ



まさかこんな日が 訪れるなんて 



昨日のヤプログランキング

6位 

  

何気に

六ちゃんの 6位  

そして 24 つよ 

2+4=6 

6位  (ムリクリ)



ヤプログのホームには 10位までのブログは

こんな感じで アップされてまして 

仲良しの み穂 が ランキングしたときも 

めっちゃ 嬉しくて 

しかし まさか まさか 自分のブログが・・・て 


正直な気持ちです 




アクセス総数も 新記録の 

9630 




今日 沢山 ヤプログのブロガー様 

あしあと残してくださってるんですが

こんな KinKi Kids  ヲタクのブログです すみません 

わたしも皆様のブログ 拝見しております 



何度も 何度も エントリーの中でも書いていますが

今年は たくさんの素敵な

出会いがいっぱいありました 

いつも ありがとう 

そして 今後とも 

何卒 よろしくお願いします 




今日撮ってきた 鹿ちゃんです

奈良っこには 有名 

阪奈道路沿いに 

いらっしゃる 造りもの鹿ちゃん

でもかわいいでしょ 


皆様に 感謝 

ゆかり




最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2008-11-28 16:23:17
わー{CARR_EMO_36}
ゆかりさん、6位おめでとうございます!!{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

ゆかりさんの温かさが、みんなに伝わったんですね♪

剛くんのことを、本当に素敵に語ってくれるので、
いつも楽しみにしてます。

これからも、ゆかりさんらしい言葉を楽しみにしてます{CARR_EMO_36}

返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-11-28 16:39:10
ゆかりちゃーーーん{ラブラブ}
おおおお{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}
ろ{ハート}ろ{キューピット}六郎ちゃんの6位ーー{ビン}
すごいじゃーん{マカロンブルー}{マカロンオレンジ}{マカロンピンク}(みょ~に使いたい{汗})
おめでとう{花束}{祝}

初の一回目のエントリーも拝見させていただいたわっ{YES}
ういうい{はてな}しいゆかりちゃんかわいい{だるま}
返信する
Unknown (くらりん)
2008-11-28 16:55:52
仕事帰り{CARR_EMO_32}
ゆかりちゃんのブログみたら{CARR_EMO_35}

凄い{CARR_EMO_38}凄いやん{CARR_EMO_38}
ホント おめでとう
(携帯やから花火あげられへん)
ブログ界の 女王になっても

見捨てんと 遊んでや~
ゆかり姐さん

これからも 楽しみにしてるよ~

いつも ありがとうね


返信する
Unknown (244)
2008-11-28 17:10:41
ゆかりさん {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール}
{祝} 6位 {クラッカー}
奈良在住のつよちゃんファンのブログには絶対お邪魔しないくせに {NO}
ゆかりさん家 {家} だけはお邪魔して思ったことを思ったようにコメントして去って行く {走るひよこ}
ゆかりさん家 {家} 居心地が良すぎるからついお邪魔しちゃう {考えるひよこ}
こんな奴ですが・・・( 今更言わなくても分かってるぞと言われそう {どくろ}
よろしくお願いします {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす} {なす}
返信する
Unknown (ユンコリ森)
2008-11-28 17:20:12
ゆかりさぁ~ん!!
あああ~出遅れても~た~
めちゃごっついランキングおめでとうございます!!

ここんとこプライベートで色々ありまして自分のブログも放置気味で…
お祝い遅れてごめんなさいね~

美容院のお話もありがとうございました!!
さすがですね~
返信する
Unknown (ねこ☆)
2008-11-28 17:47:55
名前確認、よーしvv

ゆかりちゃ~~ん
すごいすごい6位ゲットおめでとー{ラブ}
すごいねぇ{YES}
ゆかりちゃんのお人柄があらわれてるこのブログ
素敵だもんね{ラブラブ}
あらぁ、ぐうぜん{ルンルン}
私も思い立ってアメブロでブログを始めたのが
誕生日の次の日で{汗}
なぜ誕生日の日に思い立たなかったんだーと後から後悔したわ{げっ}
ま、しゃーないよね♪
これからもゆかりちゃんのブログ
楽しみにしています{ラブ}{キラリ}
ホント、おめでとう{花火}{ドーナッツピンク}
返信する
Unknown (早苗)
2008-11-28 18:38:55
ゆかりさん{CARR_EMO_390}こんばんは{CARR_EMO_36}6位おめでとうございます{CARR_EMO_515}すごいです{CARR_EMO_65}ゆかりさんのブログ大好きなんですごく嬉しいです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_323}
こちらこそ宜しくお願いします{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (りん)
2008-11-28 19:43:50
ただいま~{CARR_EMO_18}
↑それくらい居心地のいいblogです{CARR_EMO_382}
ゆかりさんも皆さんも温かくて大好きな場所です{CARR_EMO_36}
ゆかりさん、おめでとう{CARR_EMO_330}
ホント素晴らしいわ{CARR_EMO_377}
これからも楽しみにしていますのでよろしくね{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (Roi)
2008-11-28 19:49:18
6位おめでとうございます(*^^)v

お返事ありがとうございいます。
ブログもやってないし、お仲間もとても多くお邪魔して良いかドキドキでしたが・・・ゆかりさんの人柄と剛君の可愛さにコメントしない訳にはいられず(^v^)
お言葉に甘えてまたお邪魔させてもらいます(^・^)
返信する
Unknown (みやみや)
2008-11-28 20:58:25
ゆかりさん、6位おめでとうございます{花火}

ゆかりさんのブログは優しい雰囲気がすごく流れてて、読んでいてとっても楽しいです{ハッピー}
そしてゆかりさんのブログを読んでいると、いつか奈良に行ったら行きたい{ハート}と思う所がどんどん増えていきます。

これからも、素敵で暖かいブログを楽しみにしております。

改めまして、おめでとうございます{祝}




返信する

コメントを投稿