ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

剛くんちの香りに包まれて・・・・ 

2008-11-28 13:10:06 | 日記
相方からの  


ゆうちゃんが送ってきてくれた 

ありがとう



昨日 ブログ開設 一番のアクセス  て

エントリーで書かせて頂いたんですが

キャンディーちゃんもコメしてくれてまして



ええええ  


なんと


びっくりの 








詳しくは後ほど お礼 エントリー書きます 

ご覧頂きました皆様 ご紹介くださった リンク先のお友達

ありがとうございます 



東京のパパから 

帰るよ 

あら・・・・遊んで帰ってこないのね  

(オマエとは違うんじゃ 独り言)


追伸 

ランキングから たくさん あしあと 頂戴してます

ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2008-11-28 13:41:32
ギャ~~~{超びっくり}
ゆかりちゃ~~ん{ラブラブ}
<色:#ff0000><太>6位</太></色>おめでとう{花束}

もう凄い凄い凄い凄い{超びっくり}

わぁゆうさんからの剛くんちの香りのプレゼント{プレゼント}
素敵なお祝いになったね{花束}

ほんまに…{グズン}
おめでとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2008-11-28 19:41:35
ポポちゃん どないしょおおお

大変やわ {汗} 信じられへん {わお}

自分のブログが 6位だなんて・・・ 

三男坊様のエントリーは 凄かったわ {涙}

いつも エントリーの紹介をしてくれる ポポちゃん

今回も めっちゃ ポポちゃんちから 

飛んできてくれてはって {飛行機}

ゆうちゃんからの {プレゼント} 

凄い嬉しかったよ ポポちゃんありがとう 

これからも宜しくお願いします {キラリ}
返信する

コメントを投稿