ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

第2回 ゆかりの胸宇宙 カラオケ大会 開催日 !

2008-11-16 08:05:57 | オフ会
本日 第2回 ゆかりの胸宇宙 

カラオケ大会開催しまーす

パパ・・・・めっちゃ起きるん早いやん 


オレは今日仕事やんけ 


そんなことすらすっかり 忘れている  悪妻 ゆかり


はっぴぃちゃん 今日は あほ嫁がいいひんから

パパ早ーく帰ってくるでえ



と  を見つめ 目じりをさげる やくざパパ


素敵な表現 thank you 愛しの パパ 


奈良は現在 雨模様です 


なんばの某カラオケ店にて


今日は 最年少は 高校生の あいりから

最年長 は それはヨシとして (いいんです)

初対面の方もたくさんいます

わたしと・・・初対面で お会いした方 

どんな印象をもってくれはったか よくわからんのですが

うーん ブログの文面と イメージ的にそんなに かけ離れては

ないつもりなんですけど

(テンション高めのおせっかいな関西のおかん)


しかし 皆様のイメージをぶっ壊す

可能性も無きにしも非ず 

昨日

企画の一環で 皆様から頂いた  を

練習で音読してた訳ですが

ホント・・・・カミカミ  そして ウルウル

オマエ 明日 泣くんちゃう  

(泣かんと頑張ります )

お客様とお話するお仕事ですが

原稿とか マニュアルとか わたし

ホント 決まった文章読むの 下手なんです 

今日は カミまくりつつも進行すると

思いますし

喉を潤すために 

ビール  を飲みつつ 進行させてもらうと思います

酔っぱらい 総合司会者
 
なんて普通ありえませんが


あはは・・・   

ブログを書いてはる 皆様の 

明日は楽しみですのエントリーを読ませてもらったり

参加できないコも 参加したかったと

書いてくださってたりで

この上ない 幸せでございます 


参加者の皆様

5時間楽しみましょう 

今から  お風呂入って 用意しますわ

また カラオケ大会の様子は

アップしまーす  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽリン)
2008-11-16 08:42:01
おはよーございます{CARR_EMO_65}

カラオケ{CARR_EMO_63}大会ですか~
楽しそうですね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

カラオケ大会のもようUP 楽しみにしてます{CARR_EMO_36}

{CARR_EMO_74}いっぱい飲んで、いっぱい歌って{CARR_EMO_63}盛り上がってきてくださいね~~{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_14}



返信する
Unknown (とも☆)
2008-11-16 09:54:27
ゆかりちゃんおはようございます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_78}
ふふ{CARR_EMO_36}かわいいパパさん♪
今日は行けずにホントに残念ですが{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_391}第3回があることを‥待ってます{CARR_EMO_63}{CARR_EMO_63}{CARR_EMO_96}
総合司会{CARR_EMO_304}ゆかりちゃん{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_330}がんばってくださいね{CARR_EMO_36}blogのアップ 楽しみにしてま{CARR_EMO_404}す
返信する
Unknown (純奈)
2008-11-16 10:11:28
おはようございます{スマイル}
いよいよカラオケ大会の日ですね~{ルンルン}
行けなくて残念ですが{涙}、参加の皆様、いっぱい楽しんでらして
下さいませ{キラリ}
ゆかりちゃんも総合司会頑張って下さいね{パチパチ}
カラオケ大会レポ楽しみにしていまーす{ラブラブ}
返信する
Unknown (syu♪)
2008-11-16 10:35:32
おはようさん(*´∇`*)
そして、ご無沙汰してますぅ{汗}

今日はカラオケ大会なのねぇ{ラブラブ}
私も近かったら・・・。
いやいや・・・心はカラオケ大会の会場にいます{グッド}

今日は皆さんと楽しんでおいでぇっ{花火}
返信する
Unknown (ふるっちです☆)
2008-11-16 10:36:19
カラオケ大会うらやましいです(≧ω≦)私も参加させていただきたいほど…(´Д`)楽しそうですね~♪うぅっ…アップ楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ゆう)
2008-11-16 11:45:00
ゆかりちゃ~ん{うさぎ}

昨日から行くはずだった大阪はっぴぃでー{虹}
急遽行けなくなってしまって めっちゃ残念&ごめんね{グズン}

わたしもshu♪ちゃんと一緒{さくらんぼ} 
カラオケ会場に気持ちだけでも バンバン飛ばすよぉ{飛行機}

総合司会者ゆかり{マイク}
みんなの思いのこもったエピソード楽曲にこころを潤し{ふたば}
乾いたのどは {ビール}で潤しつつ{YES}
mayumiちゃんの作ったキラキラ{キラリ}名札に恥じぬよう{笑}
ぐわんばってねっ{花火}  わたしのリクも歌ってねっ{うさぎ}

身内のみんな~{キラピンク} 
たぶん酔っ払いになると思われるゆかりさんのサポート{バナナ}
よろしくたのんますっ{クラッカー}
返信する
Unknown (りん)
2008-11-16 15:11:33
ちょっと出かけてて、出遅れました{CARR_EMO_18}

そろそろ酔いもまわってきて、皆さんの緊張もとけてる頃でしょうか{CARR_EMO_382}
盛り上がってるんだろうなぁ~{CARR_EMO_63}
あとでゆっくりとお話聞かせて下さいね{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (369)
2008-11-16 17:42:05
姫{CARR_EMO_36}
カミカミも可愛いわよ~ん。
きっと盛り上がってるね。
札幌も今朝から雨が降ったり止んだりです。
様子を楽しみにしてます。(*^o^*)/
返信する
Unknown (さゆ)
2008-11-16 21:40:43
出来る事なら参加したかったぁ~
今日は奈良までいってました{キラピンク}カラオケルポ楽しみに待ってますね~{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンさんへ)
2008-11-17 18:32:11
みぽリンさん 今晩は {月}

お返事が一日遅れになってしまってゴメンなさい {汗}

今日は 長ーいカラオケ大会エントリーを 

⑤まで アップしました

一番にコメントして下さり ありがとうございました{キラピンク}

昨日は たくさん参加してくださいまして

とっても嬉しかったです {ドキドキ}

返信する

コメントを投稿