ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ブートの番組特製ステッカー欲しい !

2008-11-15 12:51:41 | 日記
オヤスミの土曜日

朝イチ 少し  降ってましたが

現在 雲  の間から 太陽  の光が射す 奈良 です 


いよいよ カラオケ大会   明日になりました

今日は 皆様から頂いてた を 

 で 編集しなくっちゃ

さ・・・どなたを一番にしよっかな 

思案中のゆかりです



昨日 お仕事から帰って

 を 一気飲みして

それから 超 フワフワしてて

ブートの剛くんのお声が

子守唄  

途中 何分間か 寝てました 

昨日も また たっくさん 奈良のお話をしてくれてて

きっと パパが聞いてたら 喜んでたと思うわ

番組特製のステッカーのお話も出ておりました

・・・しかし

なかなか 採用の道は遠いです 

でもめげずに 今後も  送りますわ 

今週も もちろん 

ブートのラジオレポは

仲良しの ポポちゃんち

今週 お風邪ひいてはるのに頑張ってくれてます


ポポちゃん  こちらからGO☆

皆様よろしくお願いします 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-11-15 17:34:35
んふふ{CARR_EMO_382}
カラオケ大会に参加する皆さんは、誰が一番なのか今頃バクバクなんでしょうね{CARR_EMO_388}

東京{CARR_EMO_136}届きました{CARR_EMO_18}
今回はお星さまではなかったので、ホッとひと安心{CARR_EMO_36}
早く逢いたいなぁ{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (reina*)
2008-11-15 17:44:12
カラオケ大会明日なんだぁー{マイク}{ルンルン}
盛り上りそうだね{パチパチ}
酔っ払い{ビール}も続出の予感(笑)

ブートのステッカー欲しいっ{超びっくり}
その前に{メール}送らなきゃダメだよね{汗}
ゆかりちゃんもいつか読まれるといいね{ハート}

つい先日、チケット掲示板を設置しました。
もしもの際は是非に~♪
{パソコン} http://www5.rocketbbs.com/652/kinki.html
{携帯} http://www5.rocketbbs.com/652/m.cgi?id=kinki
です<(_ _)>
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-16 00:32:00
久々に夜遅い時間のコメ返です {月}

昨日 東京ドームライヴチケ到着日やったもんね

☆★ 輝く天井お席ではなかったのね

よかった・・・ {ルンルン} {ドキドキ}

りんちゃん なんか 明日の事考えたらまだ

寝れないわ {笑}
返信する
Unknown (ゆかり→reina*ちゃんへ)
2008-11-16 00:37:11
reina*ちゃん 総合司会の ゆかりです

チケット掲示板 すごーい

うちの常連ちゃんも カウコン等々 探してはるし

助かるわ (*^_^*)

reina*ちゃん なぜか パソコンから 急に絵文字が

入らへん現象 ? 

もおおお よーわからん ヤプさん七不思議

またブログお邪魔するね ありがとう ♪

ブートのステッカー めっちゃ欲しいわ 
返信する
Unknown (ポポ)
2008-11-16 14:55:29
ゆかりちゃ~~ん{ラブ}
総合司会お疲れ様です{キラリ}
今頃は盛り上がってるんだろうなぁ{アップ}{アップ}

そして、いつもラジオレポ紹介ありがとう{ハート}
ステッカー欲しいね{ラブ}
ホンマに採用の道は遠いね{ショック}
って、一度しかメール送ってない私が言ってもね…(えっ{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2008-11-17 19:01:57
ポポちゃん お風邪の具合はいかがですか {はてな}

ほっんと 律儀な ポポちゃんすぎるよ 

いつも 丁寧に コメント 本当に ありがとう {花束}

ステッカー わたしも欲しいわ

お互いがんばろか {ガッテン}

昨日は カラオケ大会 盛り上がってきました {花火} 
返信する

コメントを投稿