ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

KinKi you コン 北海道 きたえーるより 369 ちゃんメール

2008-09-13 14:53:41 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
ライヴ前にグッズ購入に行かれた 369ちゃんより

きたえーるの ご様子   を  してくれました

 


369ちゃん ありがとう 



PM1:00頃のお空


 

かなり長い間 グッズ購入に 並んだみたいで お疲れ様 


それと 途中 音もれも 少しあったようです 

ピンスポでリハやってるらしいよ  て   を頂きました


今日の札幌は 夏日  のようです

天気いいし 野外でやりたかったんじゃないかな  と 369ちゃん






うわああ ここが きたえーるなんや 

369ちゃん 待ちわびていた 地元での ライヴやね 

お時間ない時には   で 様子を送ってくれてありがとう 

あと 約3時間後やね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-09-13 17:54:29
いや~ あと15分やね!

なんかこの間京セラで会ったのがずいぶん前のように感じる・・

北海道の方は地元5年ぶり!!
うれしいやろね~(*^o^*)

わたしもコン気分で♪

実家でKinKiの曲 聞きながら
おつかれお母さんのかわりに、剛くん大好物のハンバーグ作ってます☆★

さぁもうすぐ開演だぁ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆかり→まいちゃんへ)
2008-09-13 18:35:32
まいちゃん はじまったね~ きたえーる初日 {キラリ}

さっき 常連ちゃんの さゆちゃんから {メール} もらって
バクステもあるみたいよ{ルンルン}

今日はご実家に帰ってるのね {家}
ゆうくんもダーリン様もご一緒かしら{はてな}

参加できなくっても 
ファンのみんな
それぞれの場所で
それぞれの想いで 
楽しいライヴになってほしいなって
願うココロが素敵やんね{キラピンク}

美味しい ハンバーグ作ってね {食事}
まいちゃん いつも コメありがとう {クローバー}
返信する

コメントを投稿