ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

KinKi you コン 北海道 きたえーる 初日 13日 速報

2008-09-13 21:44:38 | ライブレポ
18:02開演

21:30終演

セトリ変更なしです

ばっちり目あってしまいました

光一さん今日は33分探偵みると約束してくれました

もう君以外愛せないはスムーズに終わりましたよ

ダブルあり

99です

さゆちゃん 

今日 お席が超よかった さゆちゃん あらら 目があったの  

369ちゃんからも 

終わったよ  いただきました

最高に素敵な2人でしたと   

無事に終了 

お二人とも 速報 ありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純奈)
2008-09-13 22:49:56
こんばんわ{スマイル}
北海道ライブ初日、無事に終わったのですね~{キラリ}
さゆさん、369さん速報ありがとうございます{ルンルン}
まだ行ったことのない、きたえーるの画像も見れて嬉しかったです。
光一さんの、33分探偵の感想も聞きたいところですね(笑)

ところで、今日のらぶっだでのことなのですが・・・。
「早苗さん」って方のメールが読まれていたのですが、お身内組の
早苗さんでしょうか???
代官山の道路の「△にEのマーク」というメールだったのですが。
勘違いだったらすみません{汗}
※ゆかりちゃん、ここの文章が不適切だったら編集なり削除なりして
いただいても結構です。すみません。
返信する
Unknown (ゆかり→純奈ちゃんへ)
2008-09-14 00:16:16
純奈ちゃん 今晩は{月}

ありがとう 純奈ちゃん{ドキドキ}
コメもらってすぐに
早苗ちゃんに確認 {メール} したら
早苗ちゃんだったよ {超びっくり}
また また {メール} 読まれたわ 身内組{虹}
すごーい {パチパチ} 後から 剛くんに送った 画像
エントリーアップ {アップ} させてもらうね
こちらでは ラジオ聴けないから
残念やけど 嬉しいわ {ルンルン}
きたえーるの 速報 {メール} も頂いて
いつも いろいろと支えてくださる皆様がいっぱいいて
くれてとっても幸せです 
純奈ちゃんからの もしかして・・・ {はてな} のコメも
とっても嬉しかったです ホントありがとう {ハート}
返信する

コメントを投稿