ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

爆笑! 妄想族 初プリ

2008-09-23 18:29:24 | 飲み会 ♪

今日はみ穂ちんとひろちゃん初プリ

なんばで遊んでます

西大寺さんのエントリーではたくさんのコメありがとうございます

お返事遅くなります
すみません

さあー今から
飲みホー

ひろちゃん監視役


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu♪)
2008-09-23 21:57:39
昼間は素敵な{メール}をありが㌧{ラブラブ}

まだ飲んでるのかぁ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、先程yaplogにブログ移転しました。
yaplog初心者ですがこれからもよろしく~ねっ{超びっくり}
前のblog同様、リンクをお願いしてもいいかな{はてな}
返信する
Unknown (369)
2008-09-23 22:15:05
姫
こんくらいはいくん{CARR_EMO_34}
ちゃんぽんしてはるんかなぁ。
{CARR_EMO_71}{CARR_EMO_74}
今宵も姫っぷりが炸裂…{CARR_EMO_34}
楽しいときを過ごして下さいね{CARR_EMO_38}
私も今日は熱っぽいのれした(^_^;)
返信する
Unknown (ゆかり→syu♪ちゃんへ)
2008-09-24 23:28:34
syu♪ちゃん 

びっくり & 超うれしーい{ドキドキ}

ヤプさんにお引越ししてきてくれるなんて {超びっくり}

明日にでも ご紹介エントリー書かせてね 
昨日は終電まで飲んでました {ビール}
帰りの {バス} がなくなってて

パパに地元の駅まで {車}でお迎えに来てもらいました {汗}
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-09-24 23:32:37
369ちゃん
昨日は もう 最後の方 かなり 炸裂 (笑) {爆弾}

み穂ちんとひろちゃんの大爆笑で

なんかレッドカーペット{はてな}のってたみたい (え)

あらら お熱 わたしと一緒やね{汗}
数日続いたよ 微熱 {病院}

季節の変わり目はいろいろとね
お互いホンマ気をつけましょ {ガッテン}
返信する

コメントを投稿