ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

奈良 西大寺 剛くん寄贈のソメイヨシノ ③

2008-09-23 12:36:07 | 剛くんが愛する奈良の事


西大寺幼稚園様側に植わってる

二本目のソメイヨシノ 



平成20年4月20日

まさしく 初の凱旋ライヴが 

なら100年会館で行われた日

そして 

特別ちゃんをお受けしはった日

そして そして 

忘れてならないのは

わたしのブログの第一回 

涙 涙の 奈良オフ会

の記念日 でもあります

オフ会の総括 

エントリーは こちら ☆







木を気使う優しい注意文言にも  


2009年  春

剛くんの想いのこもった

ソメイヨシノ  

きっとすばらしい 満開の桜を 

わたしたちに届けてくれるよね 

楽しみにしてます 




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reina*)
2008-09-23 13:14:22
ゆかりちゃんご無沙汰です{汗}
先日はお祝いコメありがとうね{ラブラブ}

剛くん寄贈のソメイヨシノ{さくら}があるんだー!!
奈良観光特別大使ってちゃんと入ってる~。
凄いな~☆
いつか行く時にはちゃんと見て来なきゃ{さくら}
それまではゆかりちゃんのとこで拝ませてもらうね{ルンルン}
素敵な写真ありがとう{ラブ}
返信する
Unknown (369)
2008-09-23 13:33:13
姫{CARR_EMO_36}
ありがとう。
天気良好ね。札幌もよく晴れてるけど寒い!
秋風…家に居て窓開けてると冷たい風ピューピュー(>_<)
桜咲いてるのみたいな。思いの詰まったソメイヨシノ{CARR_EMO_51}
春を楽しみにしてるね。
姫{CARR_EMO_36}(^w^)お願い…
むふっ!!
返信する
Unknown (244)
2008-09-23 13:52:19
ゆかりさん {ビール}

素敵なお写真 {カメラ} ありがとうございます {ラブ}
4月20日だったんですね {グッド}
毎年 ゆかりさんはつよちゃんのソメイヨシノの下で{ビール}
羨ましい {YES}

ホントは今日奈良に行く予定だったのに {涙}
朝起きたらほんの少しだけ頭痛 {どくろ}
今日は父が仕事なので近鉄 {電車}
だから・・・諦めた {汗}
今は頭痛治ったので無理に行けばよかったかな {はてな}

もうじき待ちに待った
がんばった大賞 {テレビ}
ろくたん・つよちゃん 楽しみ {ラブラブ}
返信する
Unknown (りん)
2008-09-23 14:55:27
ゆかり姐さん、またしても素敵な{CARR_EMO_8}ありがとうございます{CARR_EMO_382}
素晴らしいですね{CARR_EMO_330}
春にピンクをつけた{CARR_EMO_8}を楽しみに待ってます{CARR_EMO_36}(気が早いです{CARR_EMO_334})
返信する
Unknown (ゆかな)
2008-09-23 15:04:07
ゆかりさん、お久しぶりぶりですm(__)m

今回も素敵な写真アップして下さりありがとうございます~(*^ー^*)
奈良に行きたくてウズウズしています。近いんでいつでも行けるとおもてるし、なかなか行けないんだろうと(笑)
来年このソメイヨシノ咲く頃には行きたいです。それまでにも…

お体の調子はどうですか。季節の変わり目なのでお気をつけて下さいね~!!

雑誌君たちどこへ行ってしまったのでしょう(T_T)見つかればよいのですが…

返信する
Unknown (みやみや)
2008-09-23 15:24:22
ゆかりさん、こんにちは。
また遊びに来てしまいました{スマイル}

ステキなお写真、見れば見る程幸せな気持ちになって嬉しくなってきます。
ありがとうございます{YES}
写真を撮りに行ける距離にいらっしゃる、ゆかりさんが羨ましいです{ハッピー}
今、私の中で(とゆーかKinKi ファンの中でですかね)イチバン行きたい所は奈良なので、来年満開になった頃に見に行けたらいいなぁ・・・なんてちょっと今思ってしまいました。
それまでは、ガイドブックで脳内旅行でもします{汗}




返信する
Unknown (SHIHO*)
2008-09-23 15:57:20
お久しぶりです★ポポさんがUPされてたので飛んで来ました(笑)

素晴らしいですね{チューリップ}大使{キラリ}
ちょい感動しちゃいました{ドキドキ}

この記事を私のブログにて紹介してもよろしいでしょうか?
嵐ファンさんでもうすぐ修学旅行で奈良・京都行かれる方を見ましたので来てもらえるかなぁと思って・・・。
返信する
Unknown (ユンコリ森~)
2008-09-23 16:08:25
剛桜のお写真たくさん、ありがとうございました!
春にはケリーライブをかねて見に行きたいものでんなぁ!
いつも携帯からお邪魔してるので、こんな可愛いテンプレに
なってるの知りませんでした!ヤプログさん、可愛いなぁ~
お引越ししたいなぁ~ヤプさんに・・・
返信する
Unknown (りゅうぐう)
2008-09-23 17:31:26
ゆかりちゃん、ありがとう{スマイル}
なんか感じるわぁ~{キラリ}

時間があったら、いや時間を作って奈良に行かなっ{ダッシュ}

植樹した日が、あの日やったんやね~{キラリ}
いやぁ~
凄いわぁ~{超びっくり}


あっ、SAVVY(←おうてたかな?)
明日、絶対買うわ{超びっくり}

駅から電話かかってきたらええのになぁ・・・
返信する
Unknown (とも☆)
2008-09-23 18:57:32
ゆかりちゃんこんばんは☆
私もさっき奈良めぐりをして 今帰りです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_96}
今日は大極殿見学、念願だったカナカナでランチ♪ 西大寺さん、初ならファ(笑) へ行ってきました{CARR_EMO_36}

ゆかりちゃんも剛くん桜へ行かれてたんですね!
(^▽^)私もつい最近あるblogさんで知って 西大寺に在住の友達に聞くと、知らなかったそうで!!

西大寺さんにいてはる
住職さんに聞くと 木は早くから植えていたけど 建て看板は 最近?だとおっしゃってました{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_51}
だから みなさん気づかれなかったのでしょうね{CARR_EMO_107}

3人ほど ケリーさんファッションのかたも 見かけました{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_5}
本堂に剛くんのお写真と西大寺案内の中の幼稚園の所に 「堂本剛さん」出身と 書かれてましたよ{CARR_EMO_96}
嬉しかったです☆


今日はお天気もよくて気持ちよかったですね{CARR_EMO_77}{CARR_EMO_77}
私もサビィ買いました{CARR_EMO_171}
本達はどこへ…(;_;)いかれたんでしょうね
おもわず今乗ってる近鉄電車の網棚を端から端までみてみました(笑)
返信する

コメントを投稿