ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼぴょん)
2008-09-23 11:59:50
ゆかりちゃん{ラブラブ}
先程は{携帯}{メール}{カメラ}ありがとう{キラリ}{キラリ}涙出るくらいうれしいよぉ{グズン}
今日は本当にこっちも秋晴れー{晴}
ああ{汗}やっぱり奈良行きたかったなあ・・・{涙}
(いつでも行けるよ{車}でも~大極殿公開今日まで・・・{涙})
寂しく一人会話・・・

ゆかりちゃんのおかげで密林さん間に合ったよっ{クラッカー}
ありがとう{グズン}
いやあーこれならなんとか買えますっ{ガッテン}

ところでところで、昨日の六ちゃん置き忘れガビーン{汗}ですね・・
やっぱり、誰かが持っていちゃったのかなあ{グズン}
なんばで無事買えましたか{はてな}
返信する
Unknown (ikuE)
2008-09-23 12:18:34
ゆかりさん、こんにちは{晴}
私の西大寺に行けなかったのでレポ楽しみにしています。
お正月に奈良に行く予定なので{ルンルン}
その時には足を運んでみようと思います。
密林さん速報ありがとうございました{YES}
年内の購入を迷っていましたが、割引率がつよ(24)パーセントと聞いてしまったら、迷うことは何もありません!必殺!1click購入ですよ{キラリ}
返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-09-23 14:05:54
よかったね~間に合って {笑}
まだ奈良のおうちにいるゆかりちゃんよ
もうすぐ お出かけ {電車}
あっ 今日は難波で 飲み会 {ルンルン}
いつものみ穂ちんと ひろちゃんと {OK}

えええ つぼぴょんちゃん 奈良まで {車} で来れる 

すごーい ホンマに そしたら いつでも来れるやん{超びっくり}
いいな どこでも行けて {車}


六ちゃん・・・ホント昨日に限って 三冊も買ったのに・・・
それも結構高かったのに・・・
ぶう・・・・
また しゃーないね {スマイル}

密林さんで安く 買えたし{CD} 
返信する
Unknown (ゆかり→ikuEちゃんへ)
2008-09-23 14:09:40
ikuEちゃん こちらのエントリーにもありがとう {スマイル}

わたしも 即効予約完了で 
昨日の忘れもののダメージも払拭{花火}

つよパーセント 確かに {超びっくり} {超びっくり}

お正月に奈良に {ひらめき} 
その頃には さらに大きく成長してる事でしょう {さくら}
返信する

コメントを投稿