ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

この親にしてこの子あらず?

2007-12-02 10:16:01 | 日記
我が家にあるありあわせの食材であっちゅう間にをばあばが作ってくれました

手際よく料理上手
マイマザー

その遺伝子は全く受け継がれてません

ちなみに玉子焼きだけ焼きました

お昼は適当にどこかのお店に入って食べたらいいかっ
なんてなんも考えてなかった訳で

持っていったらはっぴぃちゃんも連れていけるやん
急遽はっぴぃちゃんも参加決定

パパとばあばとはっぴぃちゃんと持って奈良公園行ってきまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2007-12-02 10:33:44
ゆかりちゃ~~ん、おはよう{晴}
うわぁ~~{お弁当}美味しそう~~~{ラブ}
いいないいな奈良公園{ラブラブ}
一度もいったことないかな?ひょっとしたら小学校の時に行ったかも?
昔すぎて覚えてない…{汗}
晴れて良かったね{晴}

ハッピーちゃんも{いぬ}一緒に{ルンルン}
いいないいな{ラブラブ}
楽しんできてくださ~~~い{バイバイ}
返信する
Unknown (ルキ)
2007-12-02 12:08:32
ゆかりさん、こんにちは{ルンルン}
おいしそうな{お弁当}ですね{ハート}
今頃、食べているのでしょうか{笑}
奈良は今も晴れてますか{はてな}{晴}
大阪は少し曇り空です{曇}
奈良公園、久しぶりに行ってみたいですw
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2007-12-02 17:59:51
ポポちゃん いつも優しいあったかコメありがとうです{ハート}
奈良{ふたば}にも長い事来てはりませんか{はてな}

遊園地はなくなっちゃったけど
コンビニができた(笑) あやめ池駅近辺
胸宇宙な平城京跡 鹿ちゃん公園の奈良公園 等々

ぜひぜひチャンスがあれば
<太><色:#ff0066>愛しの堂本剛くん{ドキドキ}ご生誕の地{ドキドキ}</色></太>にいらしてくださーい

返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-12-02 18:08:04
ルキちゃんへ{ハート}

今日ははっぴぃちゃんもいっしょだったので
喜んでたよ~{いぬ}
大阪は曇り空やったの{曇}{はてな}
奈良{ふたば}も少し寒かったけどまずまずのお天気やったわ

<太><色:#ff0099>剛くん{ドキドキ}が大好きな奈良</色></太>にきてきて~
返信する

コメントを投稿