ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

先週に続き今日も奈良な一日

2007-12-02 18:24:44 | 日記
愛犬はっぴぃちゃんがとにかくテンション高く

張り切りまくり駐車場から奈良公園までダッシュ



先週パパと行った時より木々もさらに紅葉しておりましたよ

今日は鹿ちゃんのムービーでもとってブログにアップしようとチャレンジしましたが

ムービーどころかもなかなかうまく撮れませんでした



はっぴぃちゃん しばしノーリード中(飼い主さん~あきませんよ)

このフード付きのニットのお洋服は ばあばの手編み

ほんとそつなく何でもこなす母 (尊敬)



木々の隙間から木漏れ日キラキラ



お昼にお弁当

さすがに少し寒かったのでそんなには飲めなかった・・・・って

飲みに行ったんと違うちゅーねん

ばあばとはっぴぃちゃんが 喜んでいたのでよかった よかった 


昨日のプチ大掃除の時にやはり母から

この雑誌の山は何 全部ほかす(捨てる)んやろ

とお宝雑誌の山を見て言われました・・・・

すみません あなたの娘はおばヲタですから・・・

大掃除はまだスタートラインにたったばかりです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルキ)
2007-12-02 21:11:03
こんばんは{月}
紅葉、キレイですね{もみじ}{キラリ}
大阪は晴れたり曇ったり…という微妙な天気でした。。

<色:#ff0000>雑誌の山{富士山}</色>…私もです{涙}
おばあちゃんに「これ(雑誌)いつほかすん{はてな}」
ってよく言われます(笑)
そのたびに「ほかさへんよ{びっくり}」って言ってますけど(^_^;)
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-12-02 21:23:12
ルキちゃんまたまた来てくれてありがとっ{ハート}

おばあちゃんに言われてるんや{汗}
まさしくいっしょです(苦笑)

{本} {富士山} {本} {富士山} {本} {富士山} やわ

ルキちゃん~まだまだこれからもっと増えるで{超びっくり}
ホンマ早めに切り抜きするか順番に整理しときな
年月経つと{時計}どえらい事になります
返信する
Unknown (かこ)
2007-12-02 22:48:32
ゆかりさんおひさ{ラブ}
同じく雑誌の{富士山}{富士山}{富士山}の私{涙}
毎年年始には今年こそ{はさみ}→ファイリング
って決意するんだけど性格的に無理っぽい{ダウン}(笑)

一昨日久々にジャニショに行ってきてん{ため息}
全くもって期待してなかったけど、やっぱぜんぜんやったわ{NO}
(<小>表参道ヒルズのSMAPSHOPに行きたいっ!</小>)
店内のBGM{ルンルン}はKinKi さんやったよ{キラリ}

もうすぐFNS{テレビ}やね{ラブラブ}
私もHDDのダイエットがんばるわ~{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-12-02 23:03:19
かこちゃん~いらっしゃい{スマイル}
ジャニショ{ダウン}{ダウン}やっぱりなかったかぁ{ハートブレイク}
なんでなんやろなぁ{汗}

表参道ヒルズのSMAPSHOP{超びっくり}
前に話してくれてたよね 東京だけなんやね・・・(悲)

HDD様 ハードなダイエットやわ お互い頑張ろか{旗} 
とりあえず{本}{富士山}は後回し・・・(あーあ)
返信する

コメントを投稿