ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

アリーナアリーナアリーナアリーナ

2007-12-10 08:05:49 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
おはようございまーす 
何だかここんとこテンション上がりすぎて眠れない日々(笑)

でも幸せデスね…
悩み事で眠れないて訳じゃないですから…

昨日は久々にいつもの時間に堂兄 

郷ひろみさん 

きっとパパのお友達の奥様はテンション上がってはったでしょうね 

お三方での

そんなの関係ねぇ~

もぉー可愛すぎる 

笑顔いっぱい

しかし何回ブログで
かわいいカワイイ
て書いてるんやろ

まぁね事実ですから
ええわ(勝手に納得)

郷ひろみさんは本当エンターテイメントやと思います

私の子どもの頃のアイドル 
ひろみ 
ゴロー 
秀樹 

ちなみに私は秀樹派やったんですけど 


いよいよ今日ライヴのチケが届きますね

まずナビダイヤルでドキドキして 


そして次…
封筒あけるときにドキドキして 

毎回なんですか 

帰り道 

アリーナアリーナアリーナアリーナアリーナアリーナアリーナアリーナアリーナアリーナて唱えながらのゆかりです 

ホントワガママはあきませんね 

行けるだけで幸せやと思わんと

では~お仕事行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2007-12-10 09:55:30
ゆかりちゃ~~ん、おはよう{ルンルン}

昨日の剛くん可愛かったね{ラブラブ}
ホントに何回可愛いって書いてるだろ?って私も同じこと書いてた{YES}
可愛すぎな剛くんがいけないんだわ(えっ

タイトル見てね、おっもうチケット届いたんだ?それもアリーナが
なんて思っちゃった{汗}
お互いアリーナ取れてるといいね{YES}
返信する
Unknown (まさみ♪)
2007-12-10 11:28:16
今日も今日とて・・仕事は超暇です{げっ}


昨日の『堂兄』私もリアルタイムで見たよ{テレビ}
私は元元彼です{ラブラブ}
次にマッチさんが来るので・・(ジヤニーズどんだけ~{ロケット})

凄い52歳やったね。
うん、3人で『そんなの関係ねぇ!』
ってやってたの・・可愛いかったね{ラブラブ}


返信する
Unknown (ゆかり)
2007-12-10 12:30:54
ポポちゃんちに先にお邪魔してからお返事しとります 
<色:#ff9900>アリーナアリーナアリーナアリーナアリーナ</色>は魔法の呪文(あら)みたいなもんでさぁ(笑) 
タイトルみたら 
<色:#ff0000>あらっチケ着たの{はてな}</色>て勘違いするね{汗} 
今日は帰宅が遅くなるので長いこと呪文唱えれるわ{ルンルン}(笑) 
ポポちゃんところにも少しでもきっずに近いお席が届きますように{虹}(祈)
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-12-10 15:02:05
まさみちゃん{ハート} 
めーちゃんにスキン変えてもらってよかった

今日は暇なのね 
よかったよ
たまにはね{キラリ} 

今日はチケ到着日やから朝から落ち着かずです 

堂兄{テレビ}{ハート} 
ホンマ毎週ヤバイわ
つよっさん{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿