ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

チケット届いてるでぇ~

2007-12-10 19:16:04 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
チケット~着てるでぇ~

なぜか歌いながら 
私に教えてくれたパパ(作曲:パパ) 

あは 


今日は実家に用事がありまだ帰る途中のゆかりです 
ナンカのライヴの時もそうやったなぁ…

パパが先にご帰宅やって

でもその時は確か我慢できずに封筒あけてもらって座席をしてもらったっけ… 

今日は 

私あけるから置いてて てお願いしました


実家では 
今回の年末のライヴ日程をお話して

毎年のように 

じいじとばあばに同じライヴを見るのと確認されて…
(同じじゃないのよ)

帰り道 星★1つない大阪の空を眺めながら

去年と変わりなくこうして元気な両親にため息をつかれながらも

いつも私の大好きなKinKi Kidsの事を理解してもらい

感謝

そしてそして一番にパパ 

三日間…嫁は帰りません…(えっ

KinKi Kidsにクリスマス取られたなんてネタを提供(違)してもらい 


私への時間のプレゼント


本当にありがと 


キャー緊張

最新の画像もっと見る

コメントを投稿