ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

梅酒ロックを飲みつつ

2007-06-13 20:30:52 | 日記
どーも(と)・・・・・やっぱこれが言いたいのか(笑)
今晩はでーす

私はプロフで書くぐらいの
大のビール党
でございますが

2番目に好きなお酒が
つよっさんと一緒の梅酒なんです

先日愛息とデート中にめっちゃ美味しい梅酒を見つけました

うぐいすちゃんのラベルが粋でしょ



ホンマ美味しいです
すこーし酔っ払いブログアップです(あらら)

奈良市の八木酒造株式会社様の

月ヶ瀬の梅原酒 です


HP貼ろうかと思いましたが
いっぱいありすぎてまた間違えたらアカンので止めました

梅酒ファンの方ぜひぜひお勧めでございます

剛くん?美味しいで?



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルキ)
2007-06-13 23:26:16
ゆかりさん、こんばんは{ハート}
キレイなラベルですね{キラリ}
未成年なのでお酒関連はサッパリ(笑)
TVガイド見れましたか{はてな}
太一兄さんと光一王子の笑顔{ルンルン}
オンエアが楽しみです{ピース}
あ、ブログ、勧めていただきありがとうございます{ハート}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-06-13 23:37:57
ゆかりちゃ~ん、どーも(と) こんばんは{月}
ちょっとほろ酔い気分のゆうでごじゃる{カエル}
可愛いうぐいすラベルのおいすぃ~梅酒{プレゼント}ありがとう{ラブラブ}
リキュールで出来ているので、コクがあって、とても美味しいね{YES}
ちょっぴり離れているところから{涙} 『カンパ~イ{ラブラブ}』でごじゃるね。
ここの所、ず~~んと落ちた心にあったかゆかりビタミン{カプセル}をいっぱい
届けてくれて、ありがとう{ふたば} 
大切に、少しずつ心にビタミン{カプセル}を補給しながら、がんばるよ{うさぎ}

Kinkiアルバム{CD}の密林さん情報も39ですっ{YES}
無事予約できて良かった~ 7/18が待ち遠しいね~{チューリップ}
返信する
Unknown (かこ)
2007-06-13 23:56:01
どっかで見たことあるような・・うぐいす
そうやっ{びっくり}花札にいるうぐいすに似てる(笑)
ホロ酔い気分のゆかりさん{スマイル}おひさしぶり{ルンルン}

10周年{祝}にベスト盤{CD}ドラマ映画にオーラ{キラリ}
KinKiさんてんこ盛り祭りやね{花火}
いいな・・・
それにくらべスマさんたちってば{ため息}

光ちゃんの表紙カッコよいね{流れ星}
来週が楽しみやん{うさぎ}
ちなみに・・・今週ガイドの表紙は待たせすぎの<色:#ff00ff>SMAP</色>でした{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-06-14 08:30:53
昨日はこの梅酒を飲んで早々と寝てしまいました{スリープ}
ルキちゃんおはよっ
今日は仕事がお休みなので朝から{パソコン}前です

ガイド{本}の光一さんスマイル{スマイル}

かーわーいぃ{ラブラブ}{ラブラブ}
ドラマもオーラもオンエアが楽しみやんなぁ?

さがみんさんルキちゃんちにもコメしてくれてはったね{ハッピー}
よかったね{チューリップ}
<太><色:#ff0066>さがみんさんありがとう</色></太>{うさぎ}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-06-14 08:59:57
おはよっ ゆうちゃん{ハート}

空が泣いてる{雨}奈良{ふたば}です

離れてる距離にイラつくことある・・・・・
でもそんなことばっか思っててもあかんもんな{ため息}

なかなか会えないけど
<太><色:#3366ff>気持はいつもそばにいる</色></太>つもりです
(あ?なんか恥ずかしい{りんごちゃん})

昨日はうぐいすちゃん梅酒で乾杯{カクテル}{雷}
たぶん今日あたりDVD{CD}が届くかな{はてな}

<太><色:#ff0000>39</色></太>{CD}情報は
にしまちゃんがコメしてくれはって
ゆうちゃんにも早く?て思って{メール}してん{ひまわり}
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-06-14 09:15:27
かこちゃんおはよ?です{チューリップ}

うぐいすちゃんラベル{超びっくり}
たぶん花札と一緒やと思うよ{YES}
他の種類の梅酒もそれらしきラベルやったから

花札って家{家}になかったわぁ

でも子供の頃に親戚の家や友達の家で遊んだ記憶はある

話は変わり・・・・
スマ兄さんのライヴは・・・・・{汗}{なんで}
まだ何の情報もないねんなぁ{ダウン}{ダウン}

我儘言わんから
せめて1年に1回は何とかライヴお願いしたいよね{ショック}

返信する
Unknown (にしま)
2007-06-14 14:05:21
お疲れ様です{ピース}
あれ{はてな}また密林さん・・・割引価格になっている・・・・{はてな}
昨日の定価は幻か・・・{はてな}

うぐいすのラベルかわいいですね{ひよこ}
昼間なのに飲みたくなります{日本酒}{ビール}
剛くんの好きな梅酒いいですね?{ラブラブ}

来月たくさん飲み{ビール}が入っているので梅酒も飲もうかな?
ちょうどKinKiの二人と同じ年代の人と飲むんですが・・・
二人と同じ年{なんで}だけで敏感に反応します{汗}
勝手にそうだと妄想して飲みに行こうと思ってます{OK}
返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-06-14 15:06:32
にしまちゃん?毎度っ{スマイル}

密林さん私も定価{お金}になったん見たよ{CD}
いつの間にかまた戻ったんやね{お金}{ダウン}

来月飲み会の予定がいっぱいなんや?{ビール}{日本酒}

私も明日?初のメンバーで{ビール}行ってきます{会社}
どんなテンションで進行{なんで}するんか
楽しみやねんけど{うさぎ}

にしまちゃんはKinKi世代のコ達と一緒かぁ{リボン}

楽しんで{ルンルン}美味しいお酒飲んできてね



返信する
Unknown (にしま)
2007-06-14 15:51:10
ゆかりさんはお初のメンバーで飲みですか{ビール}
どんな感じになっていくんでしょうね?お初はみんなが酔ったら
どうなるかわからないのが面白いですよね{アップ}{アップ}

この間はママ友さん達の勢いについていけなかったので{汗}
今回はユルユルでいきたいなぁ?{ため息}

ゆかりさんも楽しんで来て下さい{ピース}

返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-06-14 16:09:57
ママ友さん達のパワー{ガッテン}なぁ?
前回言ってたね?

にしまちゃん{超びっくり}
ゆかりさんと飲みに行ってみ?

きっと
<太><色:#ff0000>『ゆかりさぁーん勘弁してくださいよ{汗}』</色></太>
てなるかもよ(苦笑)

でも私いつも盛り上げ役担当{クラッカー}やから
迷惑はかけへんけどね(ホンマかぃ)
確かにまわりが飛ばしすぎてたら{爆弾}なんか躊躇してまうよね{カエル}

返信する

コメントを投稿