ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

くーさん! くーさん!

2007-06-11 22:06:15 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI
皆様?今晩はでございます

くーさん▲の出演のCMスタートでございますが

こちらの公式サイトさんでオンエア番組確認できます

dwango(こちらからGO)


今週の『どヤ!』はお二人ですね

リアルて゛聞けるかしら
また眠気に負けそう


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしま)
2007-06-12 09:09:51
おはようございます?
予約開始されましたよ?
返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-06-12 10:56:33
ありがとぉ
仕事中予約にトイレに行きました(笑)
無事に完了{OK}
返信する
Unknown (にしま)
2007-06-12 13:09:11
お疲れッス{超びっくり}
予約できましたか?良かったです{ピース}
18日辺りだと思っていたのですが意外にあっさり早かったので
即行{ダッシュ}{ため息}
今、ランキング1位、2位になっております{パチパチ}
これで安心して仕事できます{パソコン}
サボってチェックしてました{ピース}
予約できないと落ち着いて仕事できませんからね{ダウン}{ダウン}
ではでは仕事に戻ります{バイバイ}
返信する
Unknown (ルキ)
2007-06-12 17:03:11
こんにちは?{ルンルン}
どヤ!の公開録音が今年もあるみたいですね。。。
あと、今日のしんどいは関ジャ二∞がゲスト{キラリ}
楽しみです☆
返信する
Unknown (ルキ)
2007-06-12 17:18:09
明日のTVガイドに光一さんがゲストの回の「オーラの泉」の記事が写真いりで掲載だそうですよ♪
また、来週のガイドは光一さんが表紙というウワサも{びっくり}
返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-06-12 17:19:57
今日もバッチリ定時に終了{スマイル}
{携帯}さんをポッケに忍ばせつつ{キラリ}
トイレ(場所の報告はいらん{汗})でにしまちゃんからのご連絡コメ{ハート}を見て取りあえず初回をHちゃん分あわせて2枚予約したぁ{ルンルン}
少しでも割引あったらやっぱ嬉しいわぁ{お金}

にしまちゃん{ハート}
ホンマThank You{ラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-06-12 17:39:18
ルキちゃーん
お仕事終わったぁー
今ちょうど『フラワー』{ひまわり}がipodから流れてます
ルキちゃんのお母さんとの思い出の曲{キラリ}

ゆかりさんもKinKi Kidsの歌で一番好きやねん
一杯一杯励ましてもらった大好き曲です

『どヤ!』の公開録音な?近かったらルキちゃんも応募したいよな{グズン}

やっぱ圧倒的に十代のコたちが多いみたいやもんね{リボン}

あっ光ちゃん情報Thank You{ラブラブ}
今FB{本}見てきたけど
カレー{食事}な剛くんでしたぁ{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-06-12 17:59:37
おっと?書き忘れ{汗}{汗}
しんどいの∞さん
めっちゃ楽しみ{花火}{花火}
返信する
Unknown (美在)
2007-06-12 18:34:15
こんばんは
TVガイドの光一さんの表紙は関東版と関西版の2種類に
なるみたいですね{本}
明日見て取り寄せようかなと思ってます・・・
返信する
Unknown (ゆかり→美在さんへ)
2007-06-12 21:03:17
今晩は{月}
テレ誌は結構、地方によって異なりますもんね
美在さん{ハート}
ぜひお取り寄せしてくださいませ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿