ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

美我空 -ビガク~my beautiful sky TOUR  Zepp Nagoya  名古屋旅日記 2

2009-06-25 09:43:57 | 美我空 名古屋 旅日記
<MARQUEE>さあ~朝から</MARQUEE><MARQUEE>飲みまっせ</MARQUEE>
 
朝から身内メンバー様 
 
いろいろとまたやらかしまして 
 
誰だ
 
モモちゃんと無事に近鉄特急に乗りました
 
 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-06-25 10:04:03
本日
超珍しくしっかり者のゆかりさん{CARR_EMO_404}

おはよ~

いっつもしっかり者のわたし(ホント{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_514})

{CARR_EMO_33}{CARR_EMO_136}購入前に{CARR_EMO_74}をしっかりと購入{CARR_EMO_536}{CARR_EMO_17}

ゆかりちゃん
遠距離{CARR_EMO_32}{CARR_EMO_33}内
まずはかんぱ~~い(^^)/▽☆▽\(^^)

『ひつまぶしを食べて剛紫くんに愛にいくぞin名古屋の巻{CARR_EMO_330}』(長っ)

どんな珍道中が待ってるか{CARR_EMO_514}楽しみ楽しみ{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}

誰がドジ{CARR_EMO_113}の栄冠に輝くか…{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_390}

今のところ
○○ちゃんが一歩リード{CARR_EMO_404}(嬉)
返信する
Unknown (カヒミ)
2009-06-25 10:13:29
ゆかりさん、こんにちは
o(^-^)o
名古屋に出発されたのですねw
朝から呑まれたのですね~お気をつけて{CARR_EMO_36}

私も今高速に入りました
ドキドキです
返信する
Unknown (ちょこみん)
2009-06-25 10:42:07
おはようございます{晴}
わぁ{ラブ}ゆかりさんも今日の剛紫君ライブ参加されるんですね{ルンルン}
いっぱい楽しんで来てくださいね{ラブラブ}
朝から飲まれて楽しそう(笑)
剛紫君にひつまぶし{ドキドキ}(笑)
楽しみがいっぱいですね{YES}
返信する
Unknown (ぽんちょ☆)
2009-06-25 10:47:08
ゆかりさん、こんにちは^^
ついに来ましたね~~☆特急いいですよねwww
私も名古屋は結構特急で行きます{YES}
薬師寺さんは”堂本剛”でやるようですから、一応ラストな感じだと思いますが線引きが今はちょっと・・・・
ゆかりさん、行かれる皆様思いっきり楽しんできて下さい~~~{ラブ}

それではレポを楽しみに仕事行ってきます{ダッシュ}
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-25 10:48:11
ゆかりさま{CARR_EMO_36}
ひとりぽっちで名古屋{CARR_EMO_32}に向かっております(なんで{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}){CARR_EMO_537}

ゆうちゃん{CARR_EMO_36}
1歩リードの○○ちゃんて誰やろう{CARR_EMO_104}
心当たりないわぁ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_104}
○○勝負はこれからよ{CARR_EMO_16}

りんちゃあん{CARR_EMO_36}
応援ありがと{CARR_EMO_36}がんばる{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_16}
しかし…やらかしは続くの巻…{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (みき)
2009-06-25 10:59:09
ゆかりさん、おはようございます{CARR_EMO_77}

今日いよいよオーラスでゆかりさんも参戦ですね{CARR_EMO_38}沢山愛の溢れた空間になりますように素敵なライブになることを祈って空に投げます{CARR_EMO_38}

朝からお酒(笑)サイコォです
返信する
Unknown (さゆ)
2009-06-25 11:32:17
やっぱりゆかりさんには
ビールですね(笑)
{CARR_EMO_526}した時にはもう名古屋到着で早っ!って叫んだぁ(笑)

楽しんできてね{CARR_EMO_330}
剛くんが両手広げて待ってるよ~~
返信する

コメントを投稿