ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

息子とランチデートしたお店 

2008-11-01 00:01:12 | 美味しかったお店
今日は 息子くんがご帰宅 

またまたのいつもの スリランカカレー  がランチかしらと思っていたけど


わたしの行きたかったお店に 急遽変更

SAVVY に 載ってた 

イタリアン & フレンチのお店

VENTIMIGLIA (ヴァンティミリア)



少し前に お友達と行こうってことになり お店に電話  したら

もう予約でいっぱい 

今日は飛び込みだったけど とりあえず 行ってみよって事で  

ラッキーにも 予約なしで 



イタリアンランチ ¥1200 

(デザートなしは-¥200)

サラダと前菜の盛り合わせ



パン



本日のパスタor本日のリゾット



デザート



ドリンク







わたしは 魚介類  のリゾットにしました 

おかっん~うまい~

美味しいもの好きの息子は大絶賛 

お値段も リーズナブル 

 から 近いし また 素敵なお店を 発見 

早速息子は 中学時代の親友のお友達に

オススメ を送ってました








突然のネオン  夜は なんばで飲み会  だったので

元職場メンバーと 大笑いで 騒いできました  

あっ・・・・そうだ 福井ライヴでの話  もしたけど



剛くん が お酒いっぱい飲む人ダメらしい・・・ の話をしたら

なぜかしら・・・・・ 

大爆笑    

そこ 笑うとこやったん  

あら・・・笑わそうと思ってないねんけど   

わたしの話っぷりがおもろかったんかしら・・・ 

本人はいたって真剣やねんけどな (え)

帰宅も遅くなり

今日はブートは全く聞けなかった 

なんでも 凄く面白かったと 身内より 

今週も わたくし ポポちゃんにお世話になりまーす

ポポちゃん  こちらからGO☆

皆様もよろしくお願いします 

明日は 娘の大切な試合があります パパと バアバと3人で応援に行ってきます 

ではでは オヤスミなさい・・・・ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディー)
2008-11-01 06:43:52
ゆかりさん、おっはよ{晴}

料理が凄く美味しそう{ハート}
朝からよだれがどそうです{ルンルン}
いいなぁ~息子さんと素敵なラブラブタイムだぁ{うさぎ}

写真のグリコのとこ{テレビ}で見たことあるー{超びっくり}
阪神が優勝すると飛び込むとこ{はてな}
前回行きたかったんですけど
見当たらなかった{汗}

剛クンお酒飲む人駄目なんだ!
ゆかりさん…{涙}
でもゆかりさんの飲みっぷりに剛クン惚れちゃうかも{ハート}
返信する
Unknown (ハイジ)
2008-11-01 10:25:51
おはよう{CARR_EMO_96}久しぶり~ゆかりちゃん{CARR_EMO_36}
今日って、剛君とこのケンちゃんの誕生日だった?何歳だったかな?
返信する
Unknown (りん)
2008-11-01 15:44:14
こんにちは(^-^*)/
お嬢さんの試合は如何でしたか?
何だか美味しそうな{CARR_EMO_8}が{CARR_EMO_382}
オサレな息子さま{CARR_EMO_36}
ホント素敵なご家族ですね{CARR_EMO_382}
今頃剛くんはケンちゃんと過ごせているのかしら{CARR_EMO_370}
これからもパパを癒して欲しいですね{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ポポ)
2008-11-01 19:25:43
ゆかりちゃ~~ん
いつもラジオレポ紹介ありがとう{ラブラブ}

今回は雑音が酷くて何回も聴き直したり、
メールフェスティバルだから長かったし{ショック}
でも凄く楽しくて剛くんの笑い声にも癒やされたよ{ラブラブ}

娘さんの試合はどうだったかな?
更新待ってまぁす{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→キャンディーちゃんへ)
2008-11-01 21:04:10
キャンディーちゃん 今晩は {月}

ぎょえええ (出ました雄たけび) {ロケット} 

もうもう キャンディーちゃん きっと 万が一

剛くん {ドキドキ} と一緒の飲めるような奇跡の出来事 {流れ星}

があったとしたら

(妄想は無害 {はてな} そして 自由)

わたしの 超 ピッチの速い飲みっぷりに

ドン引きやと思われます (号泣{涙} )

グリコの看板 {ひらめき}

そうやで 阪神ファン{野球ボール} の皆様が飛び込むので有名な場所

しかし 通称 ナンパ橋も 飛びこめないように大阪市が

しはったわ この場所は観光客の皆様 

お写真パチリの場所やよ {カメラ} 

返信する
Unknown (ゆかり→ハイジちゃんへ)
2008-11-01 21:10:22
ハイジちゃん お久~

コメントありがとう {ハート}

今日はケンちゃんのハピバ {いぬ}

次の次のエントリーにも書いたけど

10歳やよ~ 

ハイジちゃんちも ワンコがいるものね

うちにも Mダックスの はっぴぃちゃんがいるから

日々 いっぱい ケンちゃんに助けてもらってると

思うわ 剛くん {ハート}

カレ カノジョたちの 使命は 
凄いと いつも 感じます {虹}  
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-01 21:16:30
りんちゃん 娘のソフトボールの試合

朝早くから 3人で応援に行ってきたよ {旗}

今日は ヒットを打ってる姿を母に見てもらえて
良かったです {スマイル}

超遠い大学やってんけど 素晴らしい環境で {もみじ} {学校}

娘もとっても喜んでました

ケンちゃん {いぬ}  剛くん{ハート} 

と過ごす時間あったんかしらね{キラリ}

返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2008-11-01 21:21:03
ポポちゃん 昨日は 出先からの {メール} にも
すぐ対応してくれて ホントありかとう

もう 昨日の話はね・・・ {涙} ホント  {涙}

今日は 朝から出かけてたので

まだポポちゃんちのレポを拝見しておりません{汗}

後から ゆっくり読ませてもらうね

毎週ありがとう {ルンルン}

娘 頑張ってました {スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→ハイジちゃんへ)
2008-11-01 22:09:16
再度 ゴメンネ {汗}

あれ 10歳じゃなかったんかな 

9歳て書いてはる方もいてて

わたしが間違ってるかもしれないです

ゴメンね {汗} えっと どっちかな・・・・ {はてな} 
返信する
Unknown (ハイジ)
2008-11-02 05:20:50
朝早くにごめんね!ゆかりちゃん!教えてくれてありがとう{CARR_EMO_36}10歳だと家の犬と一緒なんだよ! 私九歳か、解らなかったらね
返信する

コメントを投稿