ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

今日から4連休やん

2008-10-31 10:32:45 | 日記
朝から 息子っちが ご帰宅

・・・・・ と いうことは


お昼は やっぱり 

スリランカ カレー  

SAVVY に 載ってた イタリアン & フレンチの行きたいお店

あるねんけど

まあ カレのリクに任せるとしましょう 

夜は夜とて 雨女  がメンバーに絶対に紛れてると思われる 

元職場メンバーとの

飲み会 

かなりの確率で  が降る 


みんなに一斉 

わたしの夢が叶ってん 福井    のライヴで 

て  したら

みんな 話聞くの楽しみにしてるよとお返事がきた 

ホント 今回 全く余韻に浸る 暇もなく 

怒涛の当落やら なんやかんや ありすぎ 

朝からね 純奈ちゃんが

昨日MCの思い出し ツボを  送ってくれました



確かWアンコ前のMCでのこと。

光一さんが

 「SHIZUOKA NIGHT  」 と

ちょっと低い声でやや片言っぽく何度か言い

 「ツイスト と言って

ツイストのステップでダンス

それを見た剛さん

 「ダッサー   なんやねん、またお客さん放置して(笑)」

光一さん、またツイスト

そしたら剛さん

 「そーゆーのは(お客さんじゃなく?)

 僕に見せてくれればいいですから」


とボソッと。

その声のトーンが何だか優しくてほっこり 

ラブ  いよ  キンキキッズ 




僕だけに ですか はいはい 剛くん

公開惚気  ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-10-31 21:53:40
ゆかりさん、こんばんは{CARR_EMO_377}
楽しい休日をお過ごしですか?
こちらは今日は寒かったです{CARR_EMO_378}
しかも、お仕事大忙し{CARR_EMO_107}
これからゆっくりKinKiさんに癒されますかね…{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-10-31 22:58:26
りんちゃん 今日は ずっとお出かけ

そして 先ほど帰宅 {キラリ}

夕方から飲み会で 大阪へ {ビール}

福井でのライヴの超嬉しい話を しまくってきたよ {ハート}

みんな凄く喜んでくれて {パチパチ}

わたしの溺愛ぷりは友達みんなは

もちろん知ってくれてるので

りんちゃんち 方面は寒かったのね {結晶}

なんか寒暖の差が激しいから 

お互い風邪を引かないように気をつけようね {YES}

そしてお仕事大忙し {汗} 

お疲れ様でした {キラリ}

今日のブート なんだか とっても 面白かったらしく

聞けなかったので お友達のポポちゃんレポに

またまたお世話になるつもりです {スマイル}

返信する

コメントを投稿