ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2011年04月15日のつぶやき

2011-04-16 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 姉貴がメールくれた 鶴橋にて 風月本店なーう
    Posted at 06:27 PM




  • 今 会社のすまファンお方に ご立腹メール読ませてもらった・・・うちにはまだ届かず・・・ しかし 言葉ないな さてもう休憩時間は終わった あー飲みたーい(まだ言うか)
    Posted at 11:58 AM




  • あ・・ 飲みにいきたい 毎日思う おっさんゆかり
    Posted at 11:44 AM




  • 愛のメロディが好きだよ? 会社の最寄り駅は 緑一杯で歩いててキモチいい さて1日のスタート そらげんきでいこう Smile いってらっしゃい いってきます http://twitpic.com/4kwo8y
    Posted at 08:47 AM




  • 今日電車めっちゃ混んでる・・・・
    Posted at 08:38 AM




  • アミアミセクシー 美女軍団wwRT @miho7511410: @purple1300Σ( ̄□ ̄)!セクシーやったかしら…(笑) まりかもおねえさんになって♪どんどんキレイになっていくな?逢うたび楽しみやわ(≧∀≦)
    Posted at 08:34 AM




  • 出勤の日の通勤は『縁を結いて』をずっーと聴いてる 聴けば聴くほど・・自分自身のココロのぼっこぼっこしてるとこにすっーと浸透していって ココロ平 真っ平らにしてくれる感じがする?不思議 ホンマに不思議な感覚やわ?今日は 僕音 テレビ前 楽しみ 皆様お早ようございまーす
    Posted at 08:06 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿