ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

僕らの音楽

2011-04-16 08:22:33 | インポート
大粒の雨が降り出しそうな
 
空模様
 
おはようございます
 
眠たい・・・ 
 
しかし
 
なんとしても
 
 
リアルで見んと 
 
飲み会だった
 
パパも番組
 
はじまってすぐぐらいに
 
帰ってきて
 
 
しかしホンマ歌うまいな 
 
ポツリとパパ
 
 
対談が
 
大好きな
 
宮根さん
 
 
ウンウン
 
宮根さん
 
仰る事
 
ハイハイ
 
なんて頷きながら
 
食い入る自分
 
 
 
 
ふわっとした
 
笑顔で
 
 
 
 
 
 
深いよな
 
しゃーまん様WORLD
 
 
 
 
カレの目指すべき事
 
投げ掛けたい事
 
届けたい事
 
 
 
テレビの前の
 
皆様に
 
あなたに
 
 
 
どう届いてますか
 
 
 
 
縁を結いて
 
 
 
素敵でしたね
 
 
 
様々なご縁
 
深かったり
 
浅かったり
 
短かったり
 
生涯のもんやったりな
 
 
 
 
通勤電車の中
 
今日もカレの歌声と
 
 
ともに
 
 
 
わたしは
 
わたしらしく
 
今日も
 
様々な
 
目には
 
見えない
 
人との繋がり
 
ご縁に
 
導かれながら
 
 
お仕事も
そうやしな
 
 
そんな事考えながら
土曜の朝
 
本日
 
祭りやね
 
 
早く帰ろうっと
 
 
今日もそらげんきで
 
いこう
 
Smile
 
 
いってらっしゃい
 
いってきます
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿