ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2010年09月21日のつぶやき

2010-09-22 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 皆様が 嫌なめにあわんように 目に見えへん敵? 怖いです 今日はもう寝ます オヤスミなさい
    Posted at 10:34 PM




  • ついっぷるくじのボタンを今日14317番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
    Posted at 08:43 PM




  • オモチャ? ホンマにRT @railove244: 我が家は チビの玩具になってます(Θ_Θ;)RT @51Tomo244: @yukari24naraもしやもしや!!あの秘密のましーん☆で?(゚∇゚)ノ□待ってよ~ぉ♪
    Posted at 07:08 PM




  • 今日は 財布を忘れて・・ もぉー 何を考えてるんやろ・・・ICOCAで買い物 売店で 帰り道 剛くんの歌声とともに帰路
    Posted at 06:43 PM




  • もう お昼休みが 終わった 早いっ 昨日の剛くんの笑顔を見習って わたしも笑顔でいくで!!
    Posted at 11:59 AM




  • お昼寝休みは 同僚メンバーとグチグチ大会になる もぉ本当にどんだけやねん 社内の掲示板に自分の名前を発見!!お客様から感謝のお声を頂いたみたいでお仕事大変やけど わざわざご連絡して下さったお客様に感謝 自分なりにやりがいを見つけて頑張るしかない
    Posted at 11:46 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿