ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ええ笑顔やな

2010-09-21 08:29:18 | インポート
おはようございます 
 
朝最寄り駅まで
 
乗ってきた
 
バス
 
 
 
 
乗った瞬間
 
新車の匂いがして 
 
 
匂いフェチ
 
とか全然ないんですが
 
 
 
バスで新車の匂い 
 
なんて感じたこと
 
なかったので
 
 
 
 
バスもピカピカで
 
新車新車
 
えー気分ですよ
 
 
 
 
ふっと周りを
 
見渡すと
 
 
大極殿音絵巻 
 
のチラシがあり
 
 
遷都祭も
 
いよいよ終盤
 
天皇陛下もいらっしゃる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま
 
 
祭りを
終わらせる訳には
 
 
 
いややあ 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
 
ビストロSMAP
 
結構長めに
 
流れて
 
 
 
 
 
あのにっかにかスマイル 
 
ホンマええ笑顔やわ
 
 
ホッとさせる
 
こっちまで
 
ニッコリさせる 
 
 
わたしも
 
 
ニッコリ 
 
ええ笑顔で
 
おりたいな
 
 
お仕事
 
お仕事
 
秋は
 
忙しい時期になる
 
 
頑張らな 
 
 
 
 
いってらっしゃい
 
 
いってきます
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2010-09-21 17:55:33
長めに入ったの~。見たかった。

f^_^;
見始めた頃にはKinKi Kidsは既に終わってたんだぁ。

ゆかりちゃんのブログ読みながら
どんな顔してたのかなって思い浮かべてました。
(⌒‐⌒)

明日は札幌は最高気温19度。
ぎょへ~。
秋は駆け足に通り過ぎそうです。
半袖寒い…。
返信する
Unknown (じゅり)
2010-09-21 19:21:45
お久しぶりです。

遂に、遷都祭も終盤戦ですね。
ずっーとなんやかんや無いかなぁって期待してるけど…。どうなんですかね(涙)

先日、海竜王寺の住職さんがツイッターで嬉しい事呟いてくれてました☆
地元の方に愛される剛君の夢、そして私達ファンの夢。叶うと良いですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿