ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

剛くん?握ってもらっちゃったのね!!!

2007-06-30 17:52:38 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
LF更新

剛く?んよかったねぇ?

スシ王子の握った美味しいお寿司食べれて

光一さん地球を守ってくれるヒーローなんやぁ?

『イカゲソ』って王子のお勧めのネタだっりして

最近のLFやたら可愛いんですけど

剛くんから光一さんのお名前が出るだけで

異常にテンションあがって
幸せ気分です

幸せ気分といえば

大切なお二人の方から結婚のお知らせが
昨日そして今日と連続して届きました

おめでとうございます

嬉しいお知らせに心躍り私もニコニコ

幸せ気分ですよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしま)
2007-07-01 14:00:14
こんにちは
仕事が忙しくてごぶさたしてました(^^;)
パソの調子も悪いので放置です{パソコン}
LF読みましたよ?保存です保存{ラブ}「光一」 うぎゃ?いつも相方なのに「光一」 って…一瞬{ドキドキ}
握ってもらったのを食べたのがよっぽどうれしかったのですね?こっちまでうれしくなりますよねヾ(^▽^)ノ
今日の堂兄は生放送ですね?{テレビ}剛くんのNEWヘアーみたいので帽子被らないで( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (ルキ)
2007-07-01 14:18:00
こんにちは♪
結婚のお知らせ、おめでとうございます{パチパチ}

<色:#cc00cc>LF</色>、昨日、初めて見ました(^_^;)
剛さん、うらやましいなぁ?
返信する
Unknown (ゆかり→にしまちゃんへ)
2007-07-01 16:13:43
キャ??にしまちゃん{ハート}

お仕事忙しかったやね{涙}

暑いし{晴}{ヤシの木}身体気つけてね{YES}

ホント昨日の<太><色:#ff0066>LF{ラブラブ}</色></太>

もぉ剛くん{ラブラブ}プチ自慢ですかぁ?てね
読んでニカニカしました{ハッピー}

いいよねぇ?ラブラブKids{花火}

今日の生放送{テレビ}
ホンマ ホンマ にしまちゃんと私も同じです

<太><色:#660099>龍{雷}</色></太>の剛くん{ハート}楽しみ
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-07-01 16:33:49
ルキちゃん?{ハート}

今ルキちゃんちにお邪魔してコメしてきたけど
よかったね{パチパチ}

これからお二人からのいろんなメッセージが{携帯}から
見ることできるから?嬉しいやんな{ラブラブ}

ゆかりさんも嬉しいわ?
うん{ハッピー}
返信する

コメントを投稿