ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

パパのいつものおみや

2007-06-29 22:06:19 | 日記
どーも今晩は?

パパの今日のお土産?

会社の皆様からどこかにお出かけ・旅行の度にお土産を頂くようで

パパはでは食べないみたいでね・・・
いつも持って帰ってくれるんです

各地名産物のお土産etc・・・・



ついつい食べてしまいます

おみやの下のお皿はゆかり作です

赤膚焼 奈良のね

しばらく陶芸もやってないので
行きたいなぁ?

また遅い時間に甘いの食べちゃった

後悔はやめよっ?
せっかく美味しい戴きもんやもん

あっ
KinKiさん
Mステ?出演
楽しみ?39メドレーとかどーですか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉)
2007-06-29 23:47:20
こんばんわ{流れ星}

素敵なお皿ですね{キラリ}
私は、そういう物を作るのが苦手というより才能がなくて{涙}
うらやましい限りです{ごめんなさい}


KinKiさん、Mステ出演ですね{ハート}
13日ではないってコトは、20日なんでしょうか{キラリ}
何にしてもうれしいですね{スマイル}
私も39メドレー賛成です{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→茉莉さんへ)
2007-06-30 07:39:49
茉莉さん{ハート}
コメントありがとうございます{スマイル}

昨日Мステ予告{花火}テンションあがりましたよね{アップ}{アップ}

早速お礼&要望{メール}を送りたいと思ってます{パソコン}

我儘ですが2週連続とかね?
サイコーに嬉しいんですが{うさぎ}

あっお皿・・・・お恥ずかしい限りです{汗}

最後の仕上げで
ほとんどセンセの作品になっちゃってるような{なんで}(苦笑)


明日は生の堂兄{ドキドキ}
テレビ前{テレビ}で正座です(笑)
返信する
Unknown (まさみ♪)
2007-06-30 18:02:00
お疲れすっ{スマイル}
私も陶芸して、お茶碗作ったよ{キラリ}
滅多にご飯食べへんから・・何でお茶碗にしてんやろ・・
って、あとで後悔したわぁ{ダウン}(笑)

ゆかりちゃん、明日もゆっくり出来るの?
無理したらあかんよ?{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-06-30 18:37:12
はぃ?毎度っ{ハッピー}

今パソコン{パソコン}前におるからお返事早いよ(笑)

お茶碗作ったん{はてな}

<太><色:#66ff66>赤膚焼</色></太>{はてな}

買ったらめっちゃ高いよな{お金}

この前 信楽{ふたば}行った時も焼きたかってんけど
ばあばが時間かかるからいい?とか言うからっっ{ダウン}
申込せんへんかってんけど

明日は愛息{ハート}がご帰宅よ(笑)



返信する
Unknown (かこ)
2007-07-01 11:33:24
ゆかりさん昨日は{メール}ありがと{スマイル}
でもパパさんに発見されてたなんてー{超びっくり}
昨日はあれから姉とココリコさんで{ショートケーキ}{マグカップ}して
ついでに晩ごはんも食べて帰りました{ピース}
昨日からバーゲン{花火}
また時間合えば一緒にバーゲン行こうね{ラブラブ}

ゆかりさん陶芸もできるんやなぁ{アップ}すごい{パチパチ}
知らんかったわ
ゆかりさんの好きそうな素敵なお皿やわ{キラリ}{キラリ}
ぜんぜん関係ないねんけど・・・(<小>ごめん</小>)
スマスマ『ろくろの王国』 5スマでわちゃわちゃ陶芸してはるねんけど
私の好きなコーナーやねん{ハート}
でも私も絵心とか物を作る!っていう才能がマッタクない{涙}

では今から母の付き添いでマリンバ聞きに行ってくるわ・・・{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-07-01 15:59:53
かこちゃんへ{ハート}
マリンバ{キラリ}の演奏会{ルンルン}

何でもそうやけど実際に見に行ったり聞いたりしたら
素敵な部分が一杯発見できて好きになったりするよね{ラブラブ}

マリンバの魅力感じてるかなぁ{はてな}{チューリップ}

陶芸は全然できるってもんじゃないよ{汗}
結局仕上げは全部センセ任せやから{げっ}

巷は<太><色:#ff0000>sale</色></太>スタート{サイド}
私もいざ出陣やわ{ガッテン}

うん{うさぎ}
時間があったら行こう{びっくり}行こう{びっくり}
返信する

コメントを投稿