ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2010年05月19日のつぶやき

2010-05-20 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 早く良くなって飲みにいきたーーい 次の店は 決まりやな 皆さん!! 生ビールの季節到来
    Posted at 09:44 PM




  • わたし真魚さんにナリキリ(え)名前入力して見ました!笑いすぎて腰にくる(痛)オモロ!→ RT @mao802: 私より残念な結果の人、出てこーい( ̄▽ ̄;) @lovelove244 @blackrose_milk @51Tomo244 @td24kd51 @railove244
    Posted at 07:23 PM




  • にいっちゃん~ありがとう☆爆睡した!!かなり重症やったみたいやから完全復帰までは時間かかるかな(涙)今から雨止んだし洗濯干すわ→ RT @ninnin244: @yukari24nara ゆかりちゃん大丈夫?無理せずゆっくり静養してね!
    Posted at 04:24 PM




  • ふるっちちゃんアカン(〃∇〃)妄想コーディネーターやわ お仕事どないじゃー頑張ってるかーお疲れ様でした!!マッサージ♪マッサージ♪→@sao51244
    Posted at 04:21 PM




  • 昨日に引き続きありがとうございます!油断できんのですがなんとか昨日の最悪状況よりはラク→ RT @asahi0811: 良くなりますように(>_<) RT @meimei_244k: 念力送ります~む~早く良くなりますように(-人-)
    Posted at 04:16 PM




  • あきちゃんおはよ~よく寝ました!!今回お江戸は二泊三日で行こうかと ね!予定的にお互い大丈夫そうやったら会えたら嬉しいです→ @aki_251
    Posted at 04:12 PM




  • かりんちゃん~なんか占いやけど今照れててん☆誰に恋してるんだか(笑)つ・・?くんか~→ RT @siskysun: @yukari24nara ゆかりさん、なんだか素敵な結果ですね(*^o^*)
    Posted at 04:00 PM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿