ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

なんとか 大丈夫そうです スミマセン 

2010-05-19 20:39:10 | 日記
この痛みは

半端ないやん 

昨日 仕事の帰り

近鉄線の車内で

ホンマ 痛みで冷や汗出てきて

今日は 鍼灸





これなんーーーーだ



なかなか パソコンから エントリー書けなくて







このお写真

飛鳥石舞台ライブの時

剛くんが PINK 

歌ってる時の夜空

ライヴに行けなかった

お方からの プレゼント 

 


ケータイから 添付できず・・・  

でも 素敵なお写真やったらから

送ってくれはったお方に了承得て

遅くなったけど 載せさせてもらいました


薬師寺さんの時も

送ってくれて

ホントね キモチがいつも 嬉しいよ










ちらりと お返事でっす 




 

桃子ちゃん

大丈夫やでありがとう ツイッターでも 感謝です 

 ゆたかちゃん

ゆたかちゃんも同じ苦しみか・・・

ホント 腰痛は ホント辛いね 

 よしえちゃん

口内炎 疲れだね 気をつけて ありがとう

 さっちんちゃん

親子でSHOCK 楽しみやね 

耳つぼはまだ体験したことないよ

 近畿☆きあらさん

いつもありがとうございます 7月 

お江戸の旅もこれまた楽しみです


 ふぅちゃん

ふぅちゃん ありがとう 心配してて 

まだ しんどい時に コメント感謝

 さゆりちゃん

帝劇で おおっ お会いしたかったです 

楽しんできてね



拍手や コメ欄にありがとう

そして 直メの皆も

一部の方へのお返事でいつも スミマセン 


もうすぐ パパが帰ってくるようで・・・


 前にいたら



オマエっ しんどいのに 

何しとんじゃぁぁぁぁ 




ってなるので  (硬直)



わたし  でのエントリーって

拍手コメントのタグ貼れなくて

いつも 過去エントリーまで 遡ってもらってスミマセン



いつもありがとうです 



ツイッター つぶやいてます
 

腰痛 なんとか マシのはず・・・・

うん 治れ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿