趣味のお部屋(フィッシング&チープファッション&チープコスメもね♪)

元ニューハーフのおかまっちの趣味のお部屋です♪
多趣味なので趣味の事をいろいろと書いていきます(*^-^*)♪

今年はIDEON(イデオン)40周年!♪(#^.^#)♪

2020年01月18日 22時32分58秒 | 趣味
私は趣味が多く今回はその中の一つであるアニメの話です

去年は、GANDAM(ガンダム)が40周年でした。

今年は、IDEON(イデオン)が40周年です。

イデオンは、宗教アニメなど色々と変な事や悪評など
言われてきた作品ですが私は嫌いじゃないです。

色々と問題のある作品で小さな女の子の首が飛ぶなど
人が死ぬシーンがエグかったりグロかったりするもの
ですから海外では放映禁止の国も多く放映されてたと
してもカットされるシーンが多かったり15歳以下視
聴禁止の国もあったりです。

私は、ある意味での潔さなど好きな所は多い作品ですね。(^^♪

全方位ミサイル(カミューラ・ランバン・アタック)が
特に好きでした。w



https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A300366001999H01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿