趣味のお部屋(フィッシング&チープファッション&チープコスメもね♪)

元ニューハーフのおかまっちの趣味のお部屋です♪
多趣味なので趣味の事をいろいろと書いていきます(*^-^*)♪

私のコロナショック(笑)

2020年03月16日 21時39分16秒 | 日記
コロナショックは世界の経済に大きなダメージを
与えていますね。

私も色々と影響が出てきました。
持病のため免疫力が低下しているので外出を控え
ているのですが、、、
そのため運動不足に拍車がかかり筋肉が落ちすぎ
て危ない状態に成っています。

どうにか室内での運動でしのいでいるのですが
やっぱり足腰の衰えを防ぐには歩く事が良い様です。

人の少ない深夜や明け方などにウォーキングしよう
かな。。。(^▽^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿