趣味のお部屋(フィッシング&チープファッション&チープコスメもね♪)

元ニューハーフのおかまっちの趣味のお部屋です♪
多趣味なので趣味の事をいろいろと書いていきます(*^-^*)♪

釣り行きてぇ!!!(笑)

2020年08月17日 12時39分49秒 | 趣味
久々にココに書く。(笑)www

家の中で出来る趣味もコロナ以前に持病のため
に出来なくなっているモノも多くなっている。
ゲームもRPGやシミュレーションゲームなど
なら出来るけれど格ゲーは辛い。
小説どころか漫画を1冊読むのも大変になって
きている。

そこそこ痛みが和らいでいる日にでも釣りに
行きたいと思っているのだけれど今の症状じゃ
ちょっと無理かな。

それにしても誹謗中傷が酷い。
釣りをしない人たちには釣りはどんなイメージ
なのだろうか?
テレビなどで見るイメージが3蜜に見えている
のだろうか?

釣りで3蜜に成る状況は限られている。
特殊な状況や特定の釣り場だけだ。
それに基本的にはお祭りが嫌なので極力離れて
釣りをするのが常識だ。
空いている釣り場で近づく事は初心者やカップル
でもない限りあり得ない。

確かにテレビなどに映る釣り場は3蜜状態が多い
があれは極めて特殊な状況だからあれが通常と思
われるのは非常に困る。
特殊な状況で釣り人がいっぱい集まっているから
こそテレビで流すのだろう。

釣りを純粋に楽しみたい人は一人っきりで居たい
人も多いんだよね。
私の行く釣り場はどこも人と人との間隔は広い。
他の釣り人が近くにいると落ち着かないので自然
と離れるのがマナーに成っている。

釣り場=3蜜って何か勘違いしてるんじゃないの?

誹謗中傷とか炎上の多くはこんな勘違いや間違い
から発生していくんだなぁ~と感じた。。。

喰らえ!カミューラ・ランバンアタック!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿