夏祭り第1弾

2017年07月24日 | ダンス&ミュージカル
7月22日はイマジネーションダンス
夏祭りイベント第1弾でした。

ワクワクドキドキの新曲初披露でしたが
ダンス大好きな仲間たち、やっぱりすごい

笑顔いっぱい元気いっぱいで踊ってくれました。

























今年初めてお声をかけていただいたお祭りで
私もドキドキでしたが

お客さまたち、最後まで熱心に応援してくださり

実行委員の方々から
「呼んでよかった
と沢山のお褒めの言葉をいただきました。

元気をお届けできてうれしいですね

実行委員を始め、お世話してくださいました皆様、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿