ブルガリアフェスティバル♪

2017年09月24日 | ダンス&ミュージカル
秋晴れの今日
9月24日

イマジネーションダンスメンバーの5チームが
グローバルアリーナで開催された
ブルガリアフェスティバルへ出演してきました。






















秋の空の下
メンバーたち、元気いっぱい踊りました。
私たちのダンスで元気がお届けできたらうれしいです。

お世話してくださいましたスタッフの皆さま
どうもありがとうございました。


グローバルアリーナの豊かな自然の中
開催されたブルガリアフェスティバル…

とっても盛大です。

ステージイベントの他にも

世界各国の屋台がずらり~~

おいしいものいっぱい

私はベトナムのフォーを食べました。
ものすご~くおいしかった~

おみやげに
タンドリーチキンや
チキンの炭火焼き
ハーブハチミツを買って帰りました。

こちらも楽しみですっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿