文化祭出演♪

2015年09月27日 | ダンス&ミュージカル
今日は秋晴れのいいお天気~

赤間コミュニティセンターの文化祭に3チームが出演してきました。














みんな気持ちよさそうに踊ってくれました。

でも、実は
9月になってから、新曲の練習にいそしんでおり

あらら
本番前の練習はシルバーウィークと重なり、
お休みのメンバーがたくさん~

今日のダンスはちょっと練習不足

運動会などとも重なって
今日はメンバーがだいぶいなくて
位置取りも直前に確認しただけ

ちょっと心配していましたが

いやはや
そんな心配なんのその

みんな本番に強いです。

雲ひとつない青空の下
皆楽しそうに踊ってくれました。

新曲と並行しながら
夏イベントのダンスもまだ披露する機会があるので
がんばろうね



昨日はジュニアハイのレッスン。

忙しいみんなが久~しぶりに全員集合。

買ったばかりのデジカメで
記念写真を撮りました



この写真を加工して
新曲衣装のTシャツにプリントする予定です。
うまくできるといいな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿