歌や音楽☆歌手

2018-05-19 04:36:54 | 日記

芸能界の歌謡曲を歌っている歌手は歌が上手い!

当たり前だけど、今のバンドの曲などで、歌はこんなもんだと思っていた。

バンドの歌(ボーカル)は下手すぎだ。

叫べばいいんじゃないし、かったるく歌うのも良いと思ってんだろうな。

歌謡曲の歌手は歌が上手い!当たり前か・・・

70年代は「俺たちの聞きたいのは、こ~いう歌じゃない」

拓郎、陽水、かぐや姫などのフォークロッやJポップ。

矢沢エーちゃんのキャロル、クールス、bowwow,チャーなどが殴りこみをかけた時代だ。

今は、そんな時代じゃないな。

今はデレ~~~ンとした歌だし、今は「サクラ~」「紙飛行機~」「卒業してもずっと友達だ」「嫌なら辞めろ、お前のそんな顔見たくない」と、ワンフレーズで売れようとするのが見え見えだ。

 

みんな歌が下手だ。

お金をだして聞こうとは思わない(俺だけ???)

歌謡曲の歌手は上手い!実力がある。演歌も上手い!

野口五郎、郷ひろみは凄いぞ!

西城秀樹のコンサート(ライブ?コンサートだろが!)

はストーンズやマドンナ、ガガより凄い!

70年代後半で、あんな凄いコンサートは誰もやってない!(できね~よ!)

歌謡曲の歌手の歌を聴いてみると良い。

プロが厳しいレッスンをして歌手になったんだから。

バンドやグループはアマチュアの域を超えないな~・・・

メジャーコードからセブンスやデイミニッシュに変えただけなんだろ?

レッスンをしてないアマチュアなんだろ?

 

売れるからい~や。

 

 ノーパンでライブ配信すれば売れるぞ!

 

いい年して素人の音楽なんか聴いてらんね~や!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿