はじめの一歩・一歩くんがリングに戻るのは泰平がカギだ!

2018-10-02 04:47:49 | 日記

 

一歩くんがリングに戻るのは泰平がカギだ!

ジムに入門した泰平は一歩くんにストレートやジャブを教えてもらう。

熱く教えているうちに、「・・・ぼくは・・・やっぱり・・・ボクシングを・・・」

 

強くなったと勘違いした泰平・・・

「スパーをお願いしますよ先輩」

 

「・・・なんで私・・・?」

 

 

「・・・ぼくがやろう」

 

頭のなかが真っ白になった泰平・・・

 

一歩くん・・・

 

以外にも一歩くんの不利だ!

 

一歩くんやられた!「ぐえーっ」

鷹村・・・アイソをつかす・・・

 

「よくも一歩くんを・・・」

 

いきなり久美ちゃんが・・・!!!

 

泰平、動転する・・・

 

久美ちゃん、宗次郎になり斬り付ける!

両さんが笑う

 

久美ちゃん、泰平に悪口を言う・・・

 

泰平・・・

 

猫になる 「にゃ~」

鷹村「いい加減にしやがれ!」

 

泰平、廃人になる・・・

 

 ワンポが喜んで久美ちゃんに抱きつく

「ワオ~~~~~ン」

一歩くん

「・・・ワンポ・・・」

 

宗次郎になった久美ちゃん

 

そのときマリちゃんが・・・

「一歩くん・・・」

 

「今のぼくは・・・猫です・・・」

ニャ~

久美ちゃん「そんな猫も・・・好き・・・」

 

「私も猫一歩くんが・・好きです・・・」

 

「一歩・・・覚悟は出来てんだろうな!」

一歩くん「出来てないやい!」

 

会長「小僧・・・やっと猫になったな」

「犬ですワンワン」

 

 

 

 

新堀さんが作成したアニメ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿