来週の「はじめの一歩」

2018-08-23 23:44:44 | サイト

宮田が試合に勝つ。

一歩くん、喜ぶ!

リングを降りる時、一歩くんを見つける。

・・・宮田、いきなり一歩くんに右ストレート!

反射的によける一歩くん。

一歩「宮田くん、いきなり何をするんだ!」

宮田「・・たった今、相手を倒した俺のストレートをよけたな」

一歩「・・・・・・・」

ワンポ

宮田「リングに上がって来い!頼む!」

一歩「・・・・・・・・」

宮田「お前を倒してからが本当の・・・チャンピオンなんだ・・」

一歩「・・・・・・・」

宮田「・・・何とか言え!」

観客、シーーーーーーーーーーン

一歩「・・僕はもう・・・」

 

宮田「パンチドランカーなら、今のストレートは、よけられないはずだ!」

一歩「・・・・・(僕だって・・・)」

観客「・・・幕の内・・・またリングに上がってくれ・・」

ワンポ「・・・ワンワンワンワン~(一歩は大丈夫だ~)」

それらを見守る会長(小僧・・・どうする)

久美ちゃんだけは、違っていた・・・

化け猫になる久美ちゃん

悪霊になる久美ちゃん

一歩「・・・久美ちゃん、僕はやるよ・・・

人間に戻る久美ちゃん「・・・もう・・・一歩くんたらぁ・・・」

 ガールズビート

青木の彼女

青木「一歩~ぉ、俺の彼女に~!!!!」

鷹村「お前の出番じゃねえ!」

青木がパンチドランカーになる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿