もし・・キムタクもジャニーズ事務所を出る?

2018-04-08 22:36:30 | 日記

元Smapの中居正広さんが自身のラジオ番組で元SMAP3人の楽曲をオンエアした。

 

音楽を聴いて「あのなんつうんだろう…こう、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入っていないと…これは売れないですね…ふっふっふっふっ」と中居本人の声がないとダメだと・・・

 

事務所の契約更新で中居本人が退所かどうかは分からないが、キムタク、木村拓也が退所かもしれない。

 

スマップの中が1番のびのびとできるし、彼らが自由にできるのが羨ましいと思う。

 

テレビドラマは事務所がからんでいると思うが、映画の世界は事務所は関係ないと思う。

 

映画の世界で世界を相手に思いっきりやってみたいはずだ。

 

また奥さんに言われたのもマイナスで気にしているのでは?

 

「事務所にいればお金が入ってくる等々」

 

世間から裏切り者と言われたし奥さんの尻にしかれているイメージがついてしまった。

 

サラリーマンならともかく、お金は困らないほど持っているんだし。

 

お金よりも気心のしれた元メンバーで自分の夢や野望が試したい!と思うはずだ。

 

四十代だし、アイドルと言うにはおっさんすぎる。

 

一人のおっさんの底力を見てみたい。

 

さて・・・今度の契約更新はいかに?

 

使い切れないお金か・・・・・自分の可能性か?

 (-_-;)   ^0^  ^~^     λ・・・・・・・・    λ=≠3